ひだまりいるま3月28日(木) | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはひだまりいるまです。

あっという間に3月も終わりますね

ひだまりを終わりのおともだち

職員もこの数日間は涙をこらえる姿もちらほらでした。

昨晩雨が降ったせいか今日は肌寒い

いちにちでしたね。

体調崩さないように新年度を迎えたいと思います。

 

では朝の様子を

 

登園後自ら靴を脱ぎ、靴下も脱ぎクツ箱へ

自分の荷物からお支度をしていました

 

シールぺったん

 

朝の自由遊び

体操

はじまりの会&水筒配り

 

お散歩でいっぱい遊ぼうと張り切っていた矢先雨がしとしとと振り出し結局お散歩には行けず室内活動に切替!

紙を丸くして飾りを付けたら

ドーナツの出来上がり

 

大好きなお弁当

 

帰りの自由遊び

 

 

たか~い?はしごを登ってるのかな?

お友達のまねをして僕も登ろ~!(よく見つと寝てるかなぁ…発想が斬新!!!)

 

今日は短縮利用のご理解誠にありがとうございました。

 

また明日遊ぼうね・・・