2023.12.26(火) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です


みなさんのクリスマスは
いかがでしたか?
こよりに来てくれたお友達は
それぞれのクリスマスを
教えてくれました♡

あるお友達は
とても楽しかったようで
お家のクリスマスの話で
うふふニコニコ
えへへ飛び出すハート飛び出すハート
かわいい笑顔を見せてくれました♪


さて
今日の活動は
小麦粉粘土です



作る過程も見てるよひらめき



もっちもちだね



段々慣れてきたね



前回はポイポイ

下に投げていましたが

じっくりこねる様子も



この感触、好きー🥰

けっこう長い時間

もみもみ

手のひらで感触を楽しんでいました!



こよりのみんなは

感触遊びお好きなようです♪

また遊ぼうね!





おやつのあとは

ゆっくり

絵本の時間です



今年も残り僅かですね

鼻風邪が流行っているようです

みなさま

暖かくして

お過ごしくださいね



また明日お待ちしてます♪