2022/12/28(水)こより⭐︎居宅訪問⭐︎ | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは(^^)息子は無事、サンタさんにヘッドフォンもらえたのですが、プレゼントもらったら良い子じゃなくなってしまいました😭はァ〜溜息


そして今日は2022年最後の居宅訪問でした!!一年あんなことやこんなこと、楽しく遊んだり、乗り越えたりしたね😍また来年も宜しくおねがいします😉




クリスマスプレゼントのお返しにメッセージカードを頂きました❣️お菓子をご提供いただいた明治さんに贈ります☺️ありがとうございます♪



ふかぶかおじぎ。よろしくおねがいします🤲




きょうはTくんと兄のMくんとその他仲間たち(笑)

1人ずついいお返事(笑)




からだげんきかな?のタッピング体操もみんな大集合(笑)




お正月用に製作👍卯年🐰なので

ウサギのだるまさん折り紙をのりペタおねがい

上手に貼れました♪




絵本は絶対に押しちゃダメなボタン絵本を読みました🔘

ダメって言われると押したくなっちゃうんですよね〜(笑)2人とも押しまくりです(笑)



音楽は、うさぎにちなんだ歌とお正月系の歌をやりました❣️たこのうたでスカーフふわふわ!感触を味わいました👍


楽しかったね!また来年もよろしくおねがいします😆良いお歳をお迎えください飛び出すハート