2022/12/28(水) こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは、こよりの松田です。

さぁ、今日で2022年最後の
こよりです☆
15:00までの療育でしたが
遊びに来てくれた
お友達、ありがとう爆笑

午前中はみんなでお散歩へ笑い



途中から合流してくれたお友だち。
無事にみんなと会うことが
できました乙女のトキメキ



お天気が良くて
気持ち良かったね!!

午後の活動は写真が取れず
申し訳ございませんでした。

その代わりに
来年楽しく遊べるように
お掃除も頑張りました真顔

バギーやバスチェアを洗って
日なたに干しています!!
きれいになぁれ誕生日帽子


今年も本当にお世話になりました。

大きな事故や怪我もなく
無事に過ごせたのは
ご協力いただいている
保護者の皆様のおかげと
元気に笑顔で来てくれる
お友だちのおかげですオーナメント

まだまだ勉強不足で
ご心配をお掛けすることもありますが
2023年も笑顔いっぱいの
こどもの家こより
でお待ちしておりますチュー

みなさま
よいお年をおむかえください