2022.12.27(火) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です

今日も快晴ですねウインク
こんな晴れた日は
やっぱりお散歩ですね

さぁ、みんなでこより周辺を
散策しようびっくりマーク



八耳堂まで足を伸ばしてみたよ

冷たい池の下に

鯉がゆっくり泳いでいるね




午後からは…


なんと今日お誕生日のお友達がひらめき飛び出すハート






『今日の主役です♪』

いい笑顔指差し


みんなでハッピーバースデーを歌って

お祝いをしました〜チュー



 

みんなで記念撮影です♪




今日は眠っていることが多かったお友達😴

お誕生日会が終わった頃に

少しずつお目覚めでした♪


賑やかな雰囲気が伝わったかな?



あっという間に年の瀬ですね

明日の療育は15:00までとなります


また明日遊ぼうね飛び出すハート