2022/12/24(土)ひだまりいるま 個別MT | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです😁

クリスマスイヴですね❣️

さて、息子はサンタさんにお願いしたヘッドフォンを手に入れることができるのか!?


個人的には12月入ってからクリスマスソングを歌いつくしたのでチーン

気分は、もういくつ寝るとお正月〜🎍です。


さて、そんなイヴの日にお友達がMTで遊びに来てくれました😉





クリスマスソングを堪能した後は、

お琴の演奏♫春の海を聴きながらお正月飾り作り。

神聖な雰囲気。素敵なのが仕上がりました👍


最後の一曲リクエストは、それぞれ、

♫USA

♫めざせ!ポケモンマスター!


頂きました目


たまたまですが、どちらも、親子でポケモン好きのご家庭のMTでしたチョキ


私もSwitchでポケモンやろうかな?!


ではでは!本年も大変お世話になりました❣️

来年も楽しい音楽をお友達と共有していきたいと思います😆


よいお年をお迎えください合格