23日(金) ひだまりいるま クリスマスイブイブ! | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!ひだまりいるま です🎄

 

本日は、急な変更にご対応くださり、ありがとうございました。

 

通常療育に切り替え、7人のお友達と過ごしました。

 

今日は、「耳」で数えましたウシシ

大人の手は冷たいもんで爆  笑きゃーと喜ぶお友達。

 

ひだまりプチ点灯式虹

 

「見ててね~( ˘•ω•˘ )」に期待の目を向ける、お友達の姿、どうぞピンク音符

↓↓↓

 

 

 

いくよー!の合図で、ついたり、消えたりする様を見て、すごい!の目を向け喜びの声をあげるお友達でした。

ちなみに、我が子には「信号を変える魔法」をよく使っていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°「ママスゴイ!!」ってなっていましたよバイバイクリーンセンターの煙は、雲いっぱいつくってるねーなんて。

プチ余談でした花

 

電気を消して、チカチカするライトにとっても喜んでいましたキラキラ

 

そして今日は、加藤牧場へお出かけに行きました。

 

 

それでは、楽しいクリスマスになることを職員一同願っておりますバイバイ

 

 

 

それでは☆彡