2022/11/26(金)こより居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです👍

昨日は息子の授業参観で、息子の音楽発表を見に行ってきました☺️あんなに登校拒否❎していた息子でしたが、集団で音楽発表をしっかりやっていて、他のお友達の頑張っている姿にも感動🥲

ママ!今日の発表youtubeに載せようよ!✨✨

そ、それは他のおともだちの肖像権でダメです〜😅


さて、金曜にMちゃんのおうちへ行ってきました❣️



からだ元気かなのタッピング気持ちいね❣️


活動は重ねコップをバーン❗️❗️と倒して遊びました😁




かくれんぼのぱかっと出てくる絵本を堪能💖



音楽遊び♫クリスマスソングに合わせて鈴を鳴らしました♪ギターの振動を右足で感じているね(笑)


今日も楽しく遊べたね!また次回も楽しみにしてます〜😁