2022/11/26(土)ひだまりいるま 個別MT | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみですおねがいなんだかんだ(息子のお熱など重なりまして😭)ありまして…数ヶ月ぶりのいるまの個別MTです❣️みんな元気に参加してくださいました♪

息子も一週間前に風邪でdownしましたが、元気に放デイに行きました❣️良かったですえーん




クリスマスソングを中心に行いました❣️

楽器は鈴やベル🔔 

さんかくサンタの絵本🎅

楽しんでくれたかな?!


来月も👍元気に会おうねおねがい🎄