2022.10.27 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆



こんにちは
こどもの家こよりです花


朝、お布団から出るのが
辛い時期になってきましたね
ふとん1ふとん3



そんな中でも元気に
遊びに来てくれたお友達



お風呂に入るお兄さんと
お散歩行くチームに分かれて


ヤギさんに会えるかな!?
坂道を進んでみたものの……






あれ〜

居ないえーん




道に生えていた

くっつきむしで

遊んでみたよ気づき



くっついた!!


そーっと触ってみよう……








チクチクに思わず

手が引っ込んじゃうねハッ





午後は


カレンダー作り🗓

上手にシールを貼ってくれました。

頑張って制作できたねキラキラ

なんて、話していたら

気づいたら2人が手を繋いでましたラブラブ



学校帰りのお友達は、
お風呂の後はおやつタイムです。
今日は大好きな牛乳🥛
ニッコニッコで食べてくれました♪



ハロウィンの飾りもそろそろ終わりかな?!


次はクリスマス🎄

また、みんなでたくさん作ろうねチュー


明日もお待ちしてます♪