ひだまり 8月31日  (水曜) | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆


​午前中のクラス


こんにちはニコニコピンクハート


今日は女の子が3人ひだまりに元気に

来てくれました花




始まりの会では

みんなしっかりお椅子にすわって

しっかりと職員のお話を聞いています照れ


お名前呼びでは

職員の手をタッチしますスター気づき


その後、お外へおでかけに行きました💓

午前中では初めての場所へ行きました!


アリットという博物館と科学館のある施設です笑い



ここのブースでは

自然の動物(模型)をライトを使って探します!

手で持ったライトが照らす先をみて

とっても楽しったね!!花


ぐるぐるぐーる!

回すとどうなるかな〜


楽しいね〜!やしの木むらさき音符



空気清浄機にも興味が深々です!

皆んなには、全部がキラキラ興味だよね🤩


楽しかったね!

また、元気な笑顔で遊びにきてね!ポーンスター