2022年8月30日 (火曜日)こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

   こんにちは音譜

こどもの家こよりの 水村です!!

   夏休みもあっという間でしたねガーンガーン


元気にこよりに遊びに来てくれたお友達

今日も沢山遊びました音譜

午前中は感触や音を楽しむ新聞紙で遊びました。


沢山ビリビリ破いたり、クシャクシャと音を楽しみました。爆笑

つばめ組の皆んなも美味しいお弁当を食べましたニコニコ

お弁当の後は


絵本を読みました照れ

皆んなニコニコ聞いてくれましたおねがい

おやつタイムの後の歯磨き


上手に磨けました爆笑チョキ


活動はカレンダー制作をしたり、ニンジン🥕抜いて、宝探し音譜

シールが隠されているので抜いて探して皆んなニコニコ笑

シールはお持ち帰りスター

次回はもっと大きなもの宝探ししたいですねラブ

また明日も元気にこよりに遊びに来て下さいね♪