2022.7.28 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆




こんにちは
こどもの家こよりです花


今日も湿度が高くて
蒸し暑い一日でしたね真顔



お水遊びで
暑さも、ジメジメも吹っ飛ばそうびっくりマーク



お水の音を近くで聞きたいびっくりマーク
と、
座ってみたり、寝転がってみたり








こうすると、お水が跳ねるよびっくりマーク

と、

にこにこで教えてくれたり











少しぬるめのお湯なら

どんどん遊べるお兄さんキラキラ



お疲れ気味のお姉さんは

カモミールの香りの

足湯でうっとり照れ







日々遊びが変化して

一緒に遊ぶ大人も

とっても楽しいですニコニコ





つばめ組さんは

制作活動も頑張ってくれました気づき




好きな色の葉っぱを選んで


ノリでぺたりパー







カレンダーを貼って

1番乗りで

仕上げのお姉さんです拍手






プリンおまけプリン




おやつのプリン

おいしくって夢中で食べていたら

鼻に付いていたよー爆笑










みんなそれぞれの体調に合わせて
楽しく遊ぼうねニコニコ



また明日もお待ちしています飛び出すハート