八王子子どもまつり 天気予報と服装予想 | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

事務局 店舗担当の青木です
いよいよ八王子子どもまつりまで、1週間を切りましたね

本日現在の週間予報では、東京は曇り

ここ数年の11月のデータでいうと
晴れると昼間は、ポカポカ陽気
曇りだと、肌寒いというのがここ数年の子どもまつりです

平成28年度  晴れたのでポカポカ陽気
平成27年度  雨の為 初の中止
平成26年度  曇りの為、ダウンジャケットが必須の寒さ(朝方まで雨)
平成25年度  晴れたけど気温低め(前日雨)

が私の多分?な記憶です

なので、どちらにしろ、暖かい服装で来てくださいね
そして、くれぐれも、一般の方の駐車場はありません

自転車は、野球場前又は古道橋付近の2箇所です

まずは、受付にて、クジ付きのプログラムをGETしてください

受付は、野球場内及びワークショップエリア内にもにあります

一般公募出店者の方は、必ず時間を厳守の上、ワークショップW1にて受付をしてから出店願います