八王子子どもまつり 協賛金、寄付金のお願い | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

八王子子どもまつりは、「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」と願う団体、個人による実行委員会によって毎年実施されてきました

後援 八王子市教育委員会・八王子市社会福祉協議会・八王子市

ここ数年の参加者は、2000〜4000人と子どもたちが参加できるお祭りとして喜ばれています
毎年、5月には実行委員会が立ち上がり、子どもたちによろこんでもらえる祭りにしたいと頑張っています
「八王子子どもまつり」の費用は、毎年 この趣旨に賛同してくださる皆さま方の寄付金、広告料などでまかなわれています
皆様の援助がかかせません

寄付金、広告料は、いずれも1口3000円です
募金は、いくらからでも、構いません

秋の1日を子どもにとって楽しい思い出になりますようにぜひ 協賛して下さいますように宜しくお願い致します

広告掲載サイズ
当日のプログラムに掲載させていただきます
締切り  11月6日
1口 3cm×3.5cm  2口は、この倍です

振込先
ゆうちょ銀行
記号  00100
番号  765082
名義人  八王子子どもまつり実行委員会
(申し訳ございません 振込手数料はご負担願います)

広告
042-637-4585  TEL/FAX
担当 戸田

kodomohachi11@yahoo.co.jp

尚、当日のプログラムに掲載されない方は、当日も受け付けています

#寄付金
#募金
#協賛金
 など宜しくお願い致します