不倫の怖さ | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


おはようございます。
子供達の心と未来を守る会です。

本日は、皆様にお読み頂きたい
過去記事の再掲載です。

たかが浮気でしょ?

不倫なんて誰でもやってる。

放っておけば、目を覚ます。

それは、
本当でしょうか?

……

おはようございます。

「子供達の心と未来を守る会」の鈴木です。

 

 

娘が1才に満たない頃、
転勤先で風邪をよく引き
小児クリニックの先生に
お世話になっていました。

ある日も診察を受けに行ったのですが、
診療日にも関わらず閉まっています。

「あれ?なんでだろう?キョロキョロ




数日後、
先生が殺人罪で逮捕という記事が
新聞に載りました。

妻に浮気がばれて激しく責められ、
衝動的に首を絞めて殺したことを自白、と。

あまりにも突然で、
何度新聞を読んでも信じられませんでした。

「受診日の夜は、
子どもの様子確認で
必ず電話をくれる先生が?

「ついこの間の診察も、
いつもと全く変わらない感じ
だったのに?」

「命を救う立場の人なのに、
なんで?」

と、先生と殺人が結びつかず・・・


しかし、
元夫の不倫を経て見た

 浮気不倫の世界は、


欲望のためなら何でもアリ、
憎悪や恨みの感情が当たり前の日常。



何年も前の事件は、
突然のようで、
でもいつ起きてもおかしくない出来事

だったと感じています。

 

 

 

浮気不倫は、

憎悪や恨みの世界。


「たかが」で済む話ではないのが

現実です。




離婚後の面会交流で


 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
 

 

 /クリックで飛べます\