不倫してもイイんです?! | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。



{423829CB-D70F-41B3-8138-5E1409C4D0F9}おはようございます。

「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの八木です。




同僚のお兄さんの話です。

そのお兄さんが堂々と愛人さんを連れ

私と同僚の勤務先に訪ねて来ました。


同僚もその愛人さんと仲よさそうに話していて

今までに何回か会ったことあるみたいでした。


で、話を聞いてみたところ

お兄さんのお嫁さんと

ご両親と同僚は仲が悪いとのこと。

離婚の話は出ているけど

お嫁さんは離婚がイヤらしく、

ここ1年位離婚できずにいる

って言ってました。


既婚者なんだから恋人いる時点で
おかしいのですが‥

家族と仲が悪いお嫁さん

だから

お兄さんに恋人いてもOK!

お兄さん的には離婚したいのに

お嫁さんが離婚に応じない

だから

恋人いてもOK!

って感じがしました。


浮気不倫してても正当な理由

(浮気不倫してる側からみての理由)

があるのでかなり堂々としてるのにも
ビックリです!


私が元夫の不倫がわかった時

元夫の両親に相談すればどうにかなるかも?

と期待した時がありましたが、

お嫁さんは夫家族からしてみたら他人。

味方になってくれるなんてないのか‥

って現実を見た気がした出来事でした。


{423829CB-D70F-41B3-8138-5E1409C4D0F9}


☆この記事を書いた人☆




現在ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村