【探偵バレ後日編】目指すは幸〜桜木のさちさち日記16〜 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

 

 おはようございます。

「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの桜木春菜です

会ではつばきちと呼ばれています

 

☆さちさち日記シリーズ☆
桜木の不倫発覚からをシリーズで綴っています。
 必死にもがくサレ妻の、笑いと涙の
不倫体験談!16話まで公開中。

 

▼前回のお話はこちら▼


 

 

 


愛人を調査することにした

自宅は分かっていたので、

職場もすぐに分かった。

普段は風俗じゃないフツーの仕事をしていた。

何か情報や旦那との接触が取れないかと、

毎日張り込むものの、

「大した動きもありません真顔。」

と言う報告ばかりが続いた。

その電話の報告だけで、

一日、何十万もの調査費用が飛んで行った。

ホスト探偵に不信感が募ったある日、

ホスト探偵から提案があった。

「風俗にお客として、潜入して、

彼女から直接話を聞き出しましょうか?」

私は一か八かの賭けに出ようと思った。

真面目な旦那は、

きっと風俗嬢と知らずに

付き合っているに違いない!

 

もし、風俗嬢と分かれば、

別れて戻ってくるに違いない!

 

その証拠をおさえよう。

そこでホスト探偵は、

風俗のお店に予約を入れた。

すぐに予約完了。

ホスト探偵は、愛人さんとホテルで

風俗のお客として会うことになった。


続く…

 

 
 
☆この記事を書いた人☆


 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ