【探偵バレ後日編】目指すは幸〜桜木のさちさち日記15〜 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの桜木春菜です

会のみんなからはつばきちと呼ばれています。


☆さちさち日記シリーズ☆
桜木の不倫発覚からをシリーズで綴っています。
 必死にもがくサレ妻の、笑いと涙の
不倫体験談!15話まで公開中。


▼前回のお話はこちら▼

「ご主人の車、修理工場にあります」真顔

 
 


探偵がバレて、
暫く様子見となった数日後。

探偵からまさかの連絡
ポーン


「つけていたGPSを見ていたら、
ずっとそこで止まっていたので、
見てきたら、
車がグシャグシャになっていました。
あれは廃車でしょう」真顔


えっ?
ガーン

事故したの?大丈夫?ケガしたの?

もしかして、重体だったらどうしよう、
と心配になった。

でも、聞けないし、どーしよう…

と思っていたら、
ちょうど保険会社から
事故処理の書類が届いた。


内容を見ると、
身体には影響もなく
どうやら事なきを得た様子。


でも、ん?

事故の日、
探偵と高速を走り回った翌日だわ

ざまー見ろ!天罰よ!
ニヤニヤ

と思った。

けど、きっと、
寝てなかったんだと思うと、うーん、、、
と罪悪感も出てきた。


探偵は、
「とにかく、修理工場にあるので、
GPSも回収できません。
今、車に乗っていないので、
車での追跡もできないので…真顔

「先に愛人さんの
身辺調査を先にやりましょうウインク

と言われた。


大丈夫か?ホスト探偵
ショボーン


と思いつつ、やるっきゃない!と、
お願いすることにした。



続く





☆この記事を書いた人☆



ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ