【探偵バレ編】目指すは幸〜桜木のさちさち日記14〜 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

 
おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの桜木春菜です



☆さちさち日記シリーズ☆
桜木の不倫発覚からをシリーズで綴っています。
 必死にもがくサレ妻の、笑いと涙の
不倫体験談!14話まで公開中。


旦那から

「お前探偵雇ってるだろ?」

と連絡が来た。


▼前回のお話はこちら▼

バレたのーーー?!
あのホスト探偵めーーー!
(そりゃ、あんなホストみたいな人が団地にいたら、
気づくでしょ?って今なら思うが…)

が、恐る恐る探偵に連絡すると、

「カマですから、
シラをキリ通してください」真顔
と。

あっ!確かに!

「何?何の事?探偵なんて怖いし、
私がそんなの頼むわけないでしょ?」
と返事。

「シラを切るな」

ひーー!バレてるじゃん?!滝汗

「今、高速道路を走ってる」
「探偵の車を尾行してるぞ!」

えーー?滝汗

探偵にそれを伝えると、
「確かに高速道路は走ってますが、旦那さんにはつけられていません。」
真顔

えーーーー
どっちなの???
ゲッソリ

すると、旦那からは車の写メが。 

あ、私の頼んだ探偵の
市のナンバーだ。
チーン

探偵もバレたら調査料金もらえないから、
必死?!

て言うか、何で探偵なのに
ターゲットに尾行されてんの?

そこから、旦那のメールによると、
明け方まで名探偵コナンばりの
高速道路のカーチェイスが
繰り広げられたらしい。

で、結局、肝心な証拠は取れず…

「暫く警戒するから、調査はやめた方が…」
と、探偵が言ってきた。

えーー?
そっちのミスじゃないのー?
と言うものの、
うちの車ではありませんの一点張り。えーん

あーーー、ハズレの探偵だったのか…。

「その代わりに、動向は暫く、
定期的にチェックします。」
と言われた。

早く、終わらせたいのに、暫くって何?

長期戦に突入しますゲッソリ

続く



☆この記事を書いた人☆



ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ