ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

 

突然ですが、あなたは今

何かに挑戦していますか?

 

 

確かに繊細さんだから

苦手なことや難しいことも

あるけれど、、

 

 

繊細さんであることを

やりたいことを諦める理由

していませんか?

 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

・どうせ私には無理とすぐ諦めてしまう

・何かを決める時に無難な方

   消去法で選んでしまう

・失敗して傷つくのが怖い

 

↑↑

これってまさに

過去の私そのもの(◞‸◟)

 

 

高校や仕事も

ここだったらいけるかな

私でもできそう

そんな気持ちで選んでいたし

 

 

無理かも知れないけど

やってみよう!!

 

背伸びする感じ

挑戦する気持ちが

私にはなかったんですよね…

 

 

それは

自信がなかったのもあるし

失敗したくない

損したくない

そんな気持ちもあったりして

 

 

「私には無理」

「私にはできない」

それがあたり前だったんです

 

 

 

 

そんな私でしたが

今はどうかというと

 

 

失敗するかもしれない…

損するかもしれない…

また傷つくかもしれない…

 

でも、

やってみたいからやる

 

 

先の見えないことに

えいって飛び込むことが

上手になりました♡

 

この仕事もその一つ^^

 

 

私がなぜ、

人一倍傷つきやすい

不安を感じやすい

〝繊細さん〟なのに

 

挑戦できるようになったのか?

 

 

これも最初から大きな挑戦が

できていたわけではなくて

 

小さいことからコツコツ

挑戦する心を

育てていったから♡♡

 

 

 

 

・新発売の商品を買ってみる

・いつも通らない道を通ってみる

 

 

大丈夫かな。失敗しないかな。。

そんな不安を感じながらも

「えいっ」って

とりあえずやってみる

 

 

〝あ、大丈夫だった!〟

大成功の時もあるし

 

〝あ、ダメだった〟

失敗しちゃったなの時もある

 

 

それでも今

失敗しても大丈夫だと思えるのは

 

「やってみたことがすごいよ!」

「やってみたから分かったんだよ!」

 

 

例え失敗しても自分のことを

責めなくなったから^^

 

 

 

 

繊細さんが失敗すること

損することが怖くなるのは

傷つくこともそうだけど

 

 

失敗すること、損することで

誰かに怒られたことが

あったからではないですか?

(両親や先生、上司など)

 

 

今私の心の中には

失敗しても、損しても

それで怒る声はなくなりました^^

(例えその時周りに怒られても最終的に

自分が味方になれているかが大事です)

 

 

そんな自分との関係性から

あ、やってみてもいいんだ

あ、失敗してもいいんだ

あ、怒られないんだ

 

 

安心して挑戦することが

できるようになりました

 

 

 

 

人になってから心の問題

心の悩みに行き着く人は

 

子供の頃に周りとの関係から

自信や自尊心が育たなかった人

育ててもらえなかった人

が多いです付けまつげ

 

 

例え過去はそうでも

今この瞬間から挑戦する心は

育てていくことができます♡

 

 

繊細さんであっても

自分との関係性できあがれば

〝やってみたい〟に

挑戦できるようになるんです(*^^*)

 

 

繊細さんだから無理

ではないよ!!

 

 

失敗が怖くて挑戦できない…

そんな自分から卒業したい人は

 

まずは小さなことから

不安を感じながらも

一歩踏み出す練習をして

 

 

挑戦する心を

育てていきましょう♡

 

 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています