ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

先日、継続コースの
クライアントさんから
嬉しいメッセージを頂きました♡





こちらのクライアントさん
プライベートでも!お仕事でも!
嬉しいできごとがバンバン
起こっていますハート

私の継続コースの
クライアントさんは
ご紹介で来てくれる方が
ほとんどなのですが^^


皆さんの現実が
どんどん変わっていくのが
とっても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

幸せのおすそわけ
ありがとうございますハート



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

あなたは

相手とのちょうどいい距離感

って分かりますか?

 

私はね、

これが全然わからなくて(´;ω;`)

 

 

出会って間もないのに

いきなり重めの相談しちゃって

引かれちゃったり

 

今度は壁を作りすぎて

当たり障りのない会話しか

できなくなったり

 

 

近づきすぎたり…

離れすぎたり…

 

距離感が分からないことで

より人付き合いに苦手意識が

あったのだと思います




 

繊細さんは

人との境界線が薄い

性質があるので

 

相手との距離感を

掴みづらいのですよね

 

 

そのため

深入りしすぎて

相手の問題を

もらってしまったり

 

 

逆に自分の領域に

簡単に人をいれてしまって

傷ついてしまったりします

 

 

これはね、

境界線が引けるようになると

ぐっと楽になります^^

 

 

実はこの境界線に関しては

最初、抵抗があったんです

 

 

相手に近づけないみたいで

繋がれないみたいで

寂しい気持ちになりました





だったのだけど!

心のことを学んでいくうち

自分の心地よさを

大事にしているうちに

 

 

お互いに心地よく過ごすには

適度な距離感が大事なんだって

分かったんです^^

 

 

人には誰でも

踏み込まれたくない部分

干渉されたくない部分が

あるものです

 

 

それはね

あなたにとっても

めちゃくちゃ重要で!!!

 

 

相手がどんな人でも

あなたの大事な領域に

踏み込ませなくて

いいってこと^^




 

繊細さんにとって

〝境界線〟の学びは

欠かせません!!

 

 

そしてね

この境界線・距離感は

相手によって


近くなっても

遠くなっても

いいんです^^

 

 

ポイントは、自分にとって

心地よいかどうか!!

 

 

ここを、相手にとって

にしてしまうと

上手くいきません

 

 

相手とのちょうどいい

距離感がわからない…

そう悩んでいるあなたは

 

あなたにとって心地よい

相手との距離感を考えてみてね^^



公式LINEでは

もっと踏み込んだお話も配信中♡

 

 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています