ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

今日はお客様からいただいた
ご感想の紹介です♡


(自己主張が苦手なことに
悩まれていたクライアントさん)

継続コース終了時には
旦那さんにも娘さんにも
本音を言うことができて
娘さんにも変化があったようです^^



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 

​・今回、継続コースを受けてみようと思った理由はなんですか?

 

単発コースを受けて、ちえさんにもっといろいろ聞いてみたいと思ったのと、自分のことを好きになるセッションに惹かれたから。

 
 

・受けて良かったと思うことは?

 

自分が繊細さんであり、数秘9を持つ性質であることがわかり、様々な事柄でなぜわたしはそうなのかが腑に落ちました。

すべてが自分であると受け入れることで、心が軽くなりました。

 
 

・セッションを受ける前と受けた後で変わったことはありますか?

 

繊細さんの特徴や性質がわかり、それが弱みじゃなく強みにできると教えてもらったので、自分の考え方や捉え方を肯定的に考えられるようになりました。

 

~しなければ、~すべきと思いがちで、出来なかったらよく、自分を責めてたけど、それが少なくなりました。

 

できない、~がないにフォーカスすることから、できる、~があるにフォーカスするようになり、自分を認めることができるようになりました^^

 
 

・Chieの印象を教えてください♪

 

とても穏やかで、話しやすい。

どんな話でも聞いてくれるしとても傾聴力がある。

優しくて、的確なアドバイスをしてくれる、安心感がある人です♡

 
 

・継続コースをお勧めしたいのはどんな方
ですか?

 

自分の本質を知りたい人
モヤモヤを抱えている人

つい人に合わせたり、顔色を見てしまいがちな人

自分をもっともっと好きになりたい人

 

 

Kさん、素敵なご感想

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

Kさんと歩んだ

3回セッションの内容は

こんな感じ付けまつげ

 

(1回目)インナーチャイルドの癒し

(2回目)旦那さんとKさんの気質の

    違いについて【数秘】

(3回目)繊細さを活かしながら生きる

    未来のお話♡

 

 

これは大まかな内容ですが

自分のお悩みの中で

繊細さんの性質によるもの

心の傷によるもの

 

 

それぞれのお悩み別に

一つずつ丁寧に

心のしこりを

緩めていきました^^

 

 

Kさんはご感想とは別に

こんな熱いメッセージも

くれましたよ♡

 

 

ちえさんのセッションを受けたことで

自分と向き合うことができたし

自分の思いや考えを言っても

大丈夫なんだと


ゆっくりだけど

言えるようになってきました


自分の人生を楽しく

生きたいと思います

 

 

聞き上手で

受け止め上手なKさん

その優しい雰囲気で

お仕事でもどんどん周りを

癒していってください^^

 

応援しています♡

 

 

Kさんが受けてくれた

継続コースはこちら⇩


 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています