ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
先日公園で子供たちと
BBQごっこをしました^^
くぼみをコンロにして
葉っぱで作ったお肉に
松ぼっくりのとうもろこし


これはお米に見えるね!
これはにんじんにする!
食材集めが楽しすぎた(*⁰▿⁰*)
どれが何か分かるかな?笑



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

あなたは

周りの空気を読みすぎて

疲れてしまうことありませんか?

 

 

以前の私は空気を読むとき〝しか〟

なかったと言ってもいいくらい

空気は読まなくちゃいけない!

と思っていました(◞‸◟)

 

 

そこには

・周りに合わせなきゃいけない

・目立ってはいけない

・空気が読めないと嫌われる

そんな気持ちがあったのですよね

 



 

それは実際に、

空気が読めないことで

悪口を言われている人を

目の当たりにしたり…

 

周りがイライラしているのを

感じ取ったことがあったから…

 

 

繊細さんは傷つきやすいので

トラブルを避ける

攻撃を回避することが

身を守るために大事なことで

 


空気を読むことも

身を守るための

防御行動だったりします付けまつげ




 

かといって

空気を読みすぎるあまり

自分の気持ちを

後回しにしすぎると

苦しくなってしまいますよね

 

 

心の土台ができた今

私はどう変わったかというと

 

 

相手がイライラしていても

それをどうにかしなくても

大丈夫だと思えるので

イライラしてる人を見ても

苦しくなくなった

 

 

空気を壊してしまった

選択を外してしまった

と感じても

自分を責めなくなった

 

 

攻撃を受けて傷ついたとしても

自分り寄り添い

癒すことができるので

立ち直りが早くなった




 

繊細な性質はそのままに

あなたが苦しくなる心の反応は

なくしていくことができます^^

 

 

相手の気持ちが分かる所は

魅力に変えて!!

相手の感情に振り回されない

〝心の土台〟

一緒に作っていきましょう♡

 

 

 


あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんについての知識

効果のあった対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています