ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

自分は忍耐がないと思う…

もっと頑張らなきゃ…

そう思うのに

体が動けなくなってしまう

 

 

そんなあなたは

もう精一杯頑張っている人




 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私もね

自分は忍耐が足りない

甘えてる

そう思っていました

 

 

だってどんな人でも

少なからず

ストレスはあるもので…

それでも仕事を続けていたり

社会に出ているのに

 

 

心が折れてしまう

動けなくなってしまう自分は

なんて弱いんだろう

そんな風に感じていたんです付けまつげ

 

 

あなたはどうですか?

傷つきやすい

落ち込みやすい自分

ダメな奴、弱い奴

そんな風に思っていませんか?




 

繊細さんは

感じ取るセンサーが

非繊細さんの倍ほど

あります

 

 

それはつまり

体の強さは同じ人間なのに

感じ取るストレスが

あるってこと

 

 

同じ状況

同じ環境にいても

疲れやすいのは

そのためです

 

 

ストレスを感じやすい

疲れやすいのは

あなたが弱いからではなくて

人一倍、感受性が高いから




 

先日、父と話していて

衝撃だったことがあって?!

頑張り80%

「もう無理」って言っていい

 

 

「え、80%でいいの?」

って思いました

 


私にとって父は

〝もっと頑張れ〟って

言ってくる人だったから



私が小学生の頃

「学校に行きたくない」

って言ったことがあって

父は「もう少し頑張れ」って

言ったんです


 (父は私があの時頑張り80%まで

 いってないって思ってたらしい)



私的には頑張り90%だったので

まだ頑張らなきゃいけないんだ

って思ったのですが…

そこにすれ違いがあったんだと

父への見方がまた変わりました(*´-`)



集団で生活すること

人が大勢いる所にいることは

私にとってそれだけ

ストレスに感じることでした





あなたが疲れやすいのは

弱いからではなくて

人一倍、

感受性が高いから



あなたはどんなことが苦手で

どんな状況にストレスを

感じますか?



〝皆んなやってるから〟

ではなくて!!

あなたにとって

心地よい環境は?

心地よい距離感は?

 

 

自分の〝心地よさ〟で

選択してあげようね♡




あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓


繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています