ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
昨日、念願かなって!!!
スマホが新しくなりました♡
 
実は結構前から
カメラが壊れていて…
早く変えなきゃ!って
思いつつも
 
 
もしアプリの移行が
できなかったら
どうしようって…
 
なかなか勇気が
出なかったのですが
仕事に使うものとかね
 
 
今日絶対やる!って
覚悟を決めて行動したら
ちゃんとできた♡
 
「えいやッ!」
大事ですね^^
 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

さてさて、本題

あなたは喜怒哀楽

全ての感情を出せていますか?

 

 

もし、どれかの感情が

出せていないとしたら

あなたの生きづらさの原因は

それかもしれません付けまつげ

 

 

私は5年前、初めて

カウンセリングを受けた時

「悲しみしか使えてない」

って言われました

 

 

 

 

あんなこと言われて、悲しい

分かってもらえなくて、悲しい

 

なんでもかんでも

悲しくなって

 

 

でも悲しいと思っていた

その感情が

実は怒りだった時は

ビックリしました!!

 

 

私は父に言われた言葉や

母にされた理不尽な思いから

〝怒り〟を出すことを

無意識に禁止して

しまっていたのですが

 

 

〝怒り〟を出せないことが

生きづらさに繋がっていたとは

その時は全く気付いて

いませんでした

 

 

本来〝感情〟は

コントロールするものではなく

自然と出てくるものです

 

 

 

 

感情を無理に抑えることは

川の流れを無理やり

止めるようなもの

 

 

無理やり止めた感情は

なくなるどころか

膨れ上がって

やがて爆発してしまいます

 

 

繊細さんは、自分が

傷つきやすいこともあって

人を傷つけたくない

そんな思いがあったりするので

 

 

私のように〝怒り〟を

禁止している人も多いです

 

 

ですが、〝怒り〟にも

ちゃんと役目や意味があって

必要だからそこにあるんです^^

 

 

 

 

私の継続コース

クライアントさんでも

 

幼い頃にお母さんと

おばあちゃんが

ケンカしているのを見て

怖い思いをしたことから

 

 

怒りは悪いものだと

〝怒り〟を出すことを

禁止してしまっていた方が

 

 

セッションの中で

インナーチャイルドを癒して

怒りを出せるようになったら

不思議と笑顔が増えて

みるみる明るくなりました(*^^*)

 

 

それは怒りを出したことで

感情の流れが良くなって

楽しい!幸せ!

ポジティブな感情も

たくさん出てきたから♡

 

 

 

 

だからね

もし今あなたが

ダメだと思っている感情

抑えようとしている感情

あるのだとしたら

 

 

その感情を出すこと

その気持ちが湧いてくる

自分を許してあげてください^^

 

 

それがあなたが生きやすくなる

大きな一歩になりますよ♡

 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています