ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 


周りと比べてダメ出しばかり

劣等感が強く自分責めしやすい

「ちゃんとしなきゃ」が口癖で

いつも緊張している…



ついつい無理してしまう

頑張り屋なあなたへ




 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

そもそも頑張ることが

当たり前になっている人は

自分が無理している

頑張っていることに

気づいていません



私もよく周りから

「無理しないでね」

って言われていました



でも当の私は

〝なんのこと?〟

 だったのですよね





繊細さんは感覚が敏感なので

人が大勢いる所にいること

イライラしている人が近くにいる

周囲の音や匂いなど



些細なことがストレスになるので

ストレスの中で生活すること

無理をすることが

当たり前だったりします



そのため

周りから見れば無理している

頑張っているように見えても



本人は

このくらい普通

って本気で思っていて

無理している自覚が

なかったりするのです





あなたはこんなことありませんか?

・最近イライラする

・食欲がわかない

・よく眠れない

・朝起きれない


↑この自覚があったら要注意



皆んながやってるから…

このくらい普通だから…

そんな風に

自分にムチを打たなくていい



時にはなまけたり

サボってもいい

エネルギーが溜まったら

またちゃんと動き出せるから^^





1日何もしないでぼーっとする

何も考えずに空を眺める



ついつい無理してしまう

頑張り屋なあなたは

〝無理しない

を頑張るくらいの気持ちで



心を空っぽにして

心の充しましょうね^^




あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^


▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡


 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています