ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 

あなたは人と話すことって

得意ですか?

私は家族や友人は別として

未だに苦手意識があります(´・ω・`)

 

 

今日は私と同じ

人と話すのが苦手なあなたへ

私からのメッセージ




 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私が人と話すのが苦手だなって

感じるのには理由があって

 

・私の話は面白くないと思っている

・相手を楽しませなきゃと思っている

・緊張すると言葉が出てこない時があって

  そんな自分を恥ずかしいと思っている

 

 

過去にそんな私の気持ちを

人に話したことがあって

その時言われたのが

「芸人じゃないんだから

 面白い話なんてできなくて

 あたり前じゃん(笑)」

 

 

た、確かに(笑)

それを言われた時

あ、私は別にそこを

目指さなくてもいいんだって

気持ちが軽くなったんです♪




 

繊細さんって

完璧を目指したり

100点を目指しがちなんですが

 

 

人と話すのが苦手と

感じているあなたは

 

・ちゃんと話さなきゃ

・面白い話しなきゃ

・楽しませなきゃ

 

 

〝~なきゃ〟って

知らない間にマイルール

たくさん作られてしまって

いるかもしれません



口下手でも

たどたどしくても

あなたの話を聞いてくれる人

楽しんでくれている人

いるかもしれないよ^^




 

口下手だから→嫌われる

面白くないから→友達ができない

ではないからね!!

 

 

人見知りで口下手な

あなただから良い

そう言ってくれる人も

必ずいるのだ♡

 

 

私と同じように

人と話すことが苦手

そう感じている人は

 

〝~なきゃ〟を手放して!!

話すことへのハードル

下げてあげようね^^

 

 


あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓


繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています