ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

先日おでんを食べました!
コンビニにおでんが並び始めると
今年もこの時期が来たかぁ
もう冬だなぁ
そんな気分になります♪


ちなみに私が一番好きな具は
「はんぺん」です!
コンビニで食べる
丸い形のはんぺんが好き♡♡
あなたは何が好きですか^^?



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

人間関係も、仕事も

パートナーシップも

なんだか最近うまくいかない…

 

 

トラブルが重なる時や

物事が上手くいかない時って

ありますよね(◞‸◟)

 

 

そんな時は知らない間に

心が固くなっていませんか?

 

 

私も完璧主義で

0か100かの白黒思考

出身なので

 

 

〝こうあるべき〟

〝ねばならない〟

頭が固い人でした

 

 

特に「絶対・・・」

この言葉が出ているときは

要注意だったりします




 

〝絶対相手がおかしい〟

「絶対・・・」

と思っているときは

それ以外の答えを

受け付けられないからです

 

 

あなたが信じている

「絶対」も

違う角度から見れば

絶対ではないかもよ^^?

 

 

人はなぜだか

心がゆるんでいる時ほど

うまくいきます!!

↑これは私も何度も体験済み♡



〈セッションでも

 心のしこりがある場合は

 ゆるめるように誘導していきます^^〉





リラックスしている時は

会話が弾んだり

仕事がスムーズに進んだり

あなたも経験ありませんか?

 

 

最近よく肩がこる…

体に力が入っている…

体が固くなっている時は

心も固くなりがちなので

 

 

深呼吸をしてみたり

ストレッチをしてみたり

体をゆるめてみましょう^^

 

 

体がゆるむと

心もゆるんできて

答えが降ってきたり

突破口がみつかったり

しますよ♡♡

 

 

人間関係も、仕事も

パートナーシップも

なんだか最近うまくいかない…

そんな時は

 

心が固くなっていないか?

自分を見つめてみてね^^

 

 

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション →現在募集をストップしています