ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

先日、【継続コース】を修了された
Hさんより

ご感想をいただいたので
ご紹介します♡




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 


 

●今回、継続コースを受けてみようと思った
理由はなんですか?

一度お話を聞いていただいて
新しい視点をいくつも教えていただけたので
もっと受けてみたいと思いました


●受けて良かったと思うことは?
自分では気づいていなかった自分を教えていただけたと思います

考え方のクセや思考パターンなど素早く見抜いて私に合うアドバイスをくださいました

 

●セッションを受ける前と受けた後で変わったことはありますか?

大きく変わりました!!

今まで自分の外側で解決しようとしてましたが、自分の内側で解決できるようになっていました

数秘も取り入れて説明してくださりそれも大きなヒントになりました

 

●Chieの印象を教えてください♪

優しい印象とはうらはらで!?

大きな存在でした

心のサポートとして頼りがいのある頼もしい

存在でした

 

●継続コースをおすすめしたいのはどんな方

ですか?

ちえさんとお話しすると自分がどんどん変われます

今の自分に迷い一人ではどうすればいいか分からない方

ちえさんのサポートは心の支えになります

継続することで一回ではわからない深いところも見ていただけます

迷っている方全員に受けていただきたいです


Hさん、とっても素敵なご感想

ありがとうございましたハート






そうそう!

どうしても一回では深いところまでは

見られないので


より深くまで変化したい方

心の学びを定着したい方は

【継続コース】をオススメします^^



私の出した宿題にも

バッチリ取り組んでくれて

大きく変わられたHさん


これからますますご活躍されて

いくことでしょう!

応援しています♡♡




Hさんが受けてくださった

【継続コース】はこちらから



 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♡

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

 

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催