ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
久しぶりに散歩に出てみたら
草木の色が赤くなってきていて
地面にはどんぐりが!!

知らない間に季節はすっかり
秋になってきてたんですね^^



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

今の毎日に不満が

あるわけではないけど...


心のどこかで〝違和感〟を

感じていませんか?

 

 

今に満足することは

とっても大事!!

でもそれは自分の欲求を

ごまかすことじゃない

 

 

もっと幸せになりたい!!

欲張りになってもいいんだよ^^

 

 

先日単発セッションを

受けてくれた彼女も

今の生活にどこか違和感を

抱えていたそう

 

 

カウンセリングは初めて

と言っていた彼女は

セッション後にこんな

メッセージを送ってくれました!





 

 

「ちえさんに寄り添ってもらえて

 自分だけでは引き出せなかった感情を

 出すことができました

 

 カウンセリングってほんとにいいなぁ

 って思います

 

 生きにくい自分の違和感を

 ていねいに見つめることができたのは

 ちえさんのおかげです!

 

 ありがとうございました♡」





私はあえてセッション

と表現していますが

私が学んできたカウンセリングが

ベースになっています

 

 

私のところにきてくださる

クライアントさんは

心の学びやメンタルサポートが

はじめての方もいらっしゃいます

 

 

最初は何を話していいのか

分からなかった。という方も

話しているうちに

どんどん言葉が出てきて

 

 

自分の本当の気持ちに気づけました!

たくさんの発見があった!

などなど自分の心の声を

キャッチできるようになっています^^



セッションが初めての方も

安心してお話しに来てね♡




 

心の声を無視している限り

自分の望む未来は叶いません

だって自分がどうしたいか

分かっていなかったら

進みようがないもんね付けまつげ

 

 

あなたは心の声や小さな違和感を

キャッチできていますか?



繊細さんは優しさゆえに

相手の気持ちを優先させがち...

今まではそうだったとしても

未来はいつからだって

変えられる!!

 

 

今できていなくても諦めないで

コツを掴めばちゃんと心の声を

キャッチできるようになるからね♡

 

 

今の毎日に不満が

あるわけではないけど...

なんとなく〝違和感〟

感じているあなたは


「本当は何を望んでいるのか?」

自分の気持ちとじっくり

向き合ってみませんか^^?


 


いきなりセッションは勇気が出ない...

そんなあなたの為に!!


繊細さんのお悩み解決のヒント

ギュギュッと詰め込めこみました♡

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

 

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催