ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
急に寒くなってびっくり‼︎
体調を崩しやすいので
ご自愛くださいね付けまつげ
 
寒くなるとホットココア
飲みたくなる♡

 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

人生いろんなことが起きますよね

そんな時に、、

また頑張ろうって立ち直れるか

そのまま心が折れてしまうか

 

 

それは落ち込んだ時に

投げかける言葉で

大きく変わってくるんです

 

 

 

 

〈私の場合〉

人付き合いができない自分を

ダメだと感じていたので

 

 

人と話した後に

〝なんであんなこと言ったの?!〟

〝もっとこう言ったら良かったのに〟

 

ダメ出しの声がよく

聞こえていました(◞‸◟)

 

 

人見知りな私にとって

「話しかける事」がすでに

勇気がいって大変なことなのに

その頑張りはぜんぜん認めてあげて

なかったんです(/ _ ; )

 

 

〝苦手なのに勇気をだして話しかけて

 すごいよ!!〟

〝よく頑張ったね〟

今ならそう言ってあげれます^^

 

 

 

 

起こる出来ごとは同じなのに

落ち込みを引きずることや

自分を責めることがなくなったのは

 

 

〝自分が〟自分に優しくなって

いつも私の味方でいてくれるから

好きでいてくれるから

 

 

付き合う友達や

パートナーは変えられても

自分は変えられない

 

 

24時間一緒に過ごす人が

自分を嫌ってる人と

自分を好きでいてくれる人

あなたはどっちの人と一緒に

過ごしたい^^?

 

 

どんなことがあっても

乗り越えられる自分になりたい人は

自分と仲直りして最強の味方に

なってもらおう♪

 

 

 

自分の〝繊細さ〟を魅力だと

思える自分になって

自分と仲直りしたい人は!

公式ラインに登録して

プレゼントを受け取ってね♡

↓↓

@038vhimd      


​公式LINE登録特典♡

【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 





 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催