ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
この前久しぶりに
少女漫画を読んだら
ハマっております
 
 
前から漫画といえば
少女漫画派な私なんですが
やっぱりいいですねぇ
キュンキュンで(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ
幸せホルモン放出中(笑)



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私はよく父に

「お前はマイナス思考だから

  いけないんだ」

って言われていました

 


自分でもマイナス思考を

やめたかったけど

頭で思ってても

なおらなくて



そしてそんな自分を

ずっと責めていました


 

でもこれってね

落ち込んでいる自分に

さらに追い打ちを

かけてたんですよね(◞‸◟)

 

 

まさに〝ダブル責め〟

あなたはやっていませんか?





そもそも

あなたがマイナス思考に

なってしまうのはなんでだろう?

 

 

それは

・過去のトラウマだったり

・未来への不安からだったり

そこには何か〝理由〟

あるはずなのに

 

 

それを無視して

落ちこんじゃダメ

マイナスに考えちゃダメ

 

 

そうやって自分の気持ちを

押し込めていたら

ますます苦しくなっちゃうよね

 

 

だからね、マイナス思考を

無理に止めるんじゃなくて

まずはそんな自分を

許してあげよう付けまつげ

 

 

そのうえで

「私はなんでマイナスに

  考えちゃうのかな?」

その理由を考えてみようね^^

 

 

あなたの中に

湧いてくる感情に

いらないものなんて

一つもない

 

 

【例えば】不安だって

〝あなたがまた傷つかないかな?〟

そう心配してくれてるんだよ^^

 

 

どの感情も

〝あなたの味方〟


消そうとするんじゃなくて

その意味を理解して

仲良くしていこうね♡

 

 

マイナス思考な自分を

責めてしまうあなたは

まずはそんな自分を

許してあげよう!!



そのうえで

「なんで私はマイナス思考に

  なっちゃうのかな?」

その理由を考えてみてね^^

 

 

 

 

〈公式LINE〉では毎週金曜ピンク薔薇

今すぐできる!!

心の整え方を配信しています^^


過去配信テーマ】

・目標を決めるときの注意点

・幸せ貯金箱のススメ

・陰口を言われている気がする時は…

 

⇩⇩配信を読みたい方は

画像をクリックして登録してね♡⇩⇩

 @038vhimd      

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催