ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
無料zoomセッションを受けてくれた
Yさんよりご感想をいただいたので
ご紹介しますニコニコラブラブ
 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 

 

 

1.今回、無料zoomセッションを

受けてみようと思った理由は何ですか?

 

以前LINEをした時の良い印象があり、

直接お話して、今の自分のことを相談

したかったからです。

 

2.受けて良かったと思うことは?

 

zoomでお話したことで、LINEよりも

想いが伝わりやすかったことが

良かったです♡

Chieさんのお人柄を感じました

 

3.全体を通しての感想を教えてください♪

 

30分はあっという間でした。

事前アンケートにそって、相談できたので

良かったです

 

4.Chieの印象を教えてください♪

 

落ち着いて話を聞いてくれて、的を得た

返事をくれるので、お話に共感が持て、

とても頼れるサポーター

 

5.無料zoomセッションを

おすすめしたいのはどんな方ですか?

 

生活が忙しく、自分の時間が持てない方や

自分の幸せを再確認したい方に

おすすめしたいです

 

 

 

Yさん、素敵なご感想

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

Yさんは以前、LINEセッションを
受けてくれた方なんですが
直接話せるzoomセッションの
良さを感じてもらえたみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ
 
 
私もどっちもやってみて
お顔が見えた方が
読み取れる情報が多いので
顔出しは恥ずかしかったとしても
zoomセッションの方が
質が高いと思っています^^
 
 
人柄を感じてもらえたこと
大変嬉しいです(*´ー`*)ラブラブ
これもやっぱり直接お話ししたから
こそですね!!
 
 
お忙しい中、お話を聞かせてくれて
ありがとうございましたラブラブ
メッセージでもお伝えしましたが
無理せず、Yさんらしく
家族との時間を大切にしてくださいね
ここから見守っていますニコニコ飛び出すハート
 
 
無料zoomセッションの
ご感想でしたハートのバルーン
 

 

 

※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円

 

 

 

 

 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック