ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡



Chieです!








人生初の【タロット&チャネリング鑑定】

をしてもらいましたハート






ヒロミさんとは初めましてでしたが


落ち着いた印象で

分かりやすく解説して下さいました✨





一番最初に出たカードは、王様まじかるクラウン


自分の国を築く

支配者、リーダーになる

能動的に動く



これから自分の世界を作るために

自分から動く!とのメッセージでした




背中を押されている感じみたいです^^








続いて、何か聞きたいことはありますか?

とのことだったので




思い切って起業について聞いてみました!



引いたカードはこちら⇩





クローバー過去に辛い出来事があって感情を閉じ込めてきた

クローバー手に宝物を握りしめている。その宝物を惜しみなく人に与える。豊かさを循環する

クローバー自分からの支配、周りからの支配から解き放たれる。固定観念を手放す

クローバーどんな人も受け入れて愛でる





これまで周りに固い壁を作って

周りから自分を守っていたが


これからは持っているもの(優しさお金情報知識)を

惜しみなく人に与えて、豊かさを循環していくラブラブ



殻を破って新しい自分になるラブラブ




そんなメッセージを何度も受け取りました








そして、こちらも初めて

エネルギーのワーク虹



私は過去に感じた悲しみ寂しさ

癒してもらったのですが



ワーク後は、ギューっとなる感じが消えて

身体がポカポカ温かくなりました✨

不思議な体験!








ヒロミさん、今の私にピッタリなメッセージ

沢山ありがとうございましたハート




必要な方に向けて、これから

どんどん発信していきますよ♡






\モニターさん募集中/


    

【ご提供メニュー】


ママの笑顔は子供の幸せ♡
悩めるママを一人にしない


詳細はこちら⇨







▼こちらもおススメ






公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

↑↑↑

クリック