同じように育てていても… | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

●  同じように育てていても…

 

こんにちは、濱田恵利子です。

 

一昨日28日(水)に無料相談を締め切りました。

 

多数のご相談をありがとうございます。

 

「相談したいことは、あるんだけど、今回できなかった」と、言う方は、次の企画を考え中ですので、次の機会にお待ちしています。

 

その中で、こんなご相談がありました。

 

同じようなことでお悩みの人もいるのでは?と思うので、シェアーしますね。(了承を得ています。)

 

「3人兄弟、同じように育てているつもりでも、難しい。その中でも、この子は…と思ってしまう。どうしたらいいのでしょうか?」

 

色々な話を聞いて、アドバイスをしました。

 

潜在意識的子育てをベースにお話をしましたよ。

 

ママは「やるべきことがわかってよかった~~。すぐにやってみます!!」と、言って帰られました。

 

そして、その後、ママも子どももとっても心が元気になられましたよ。

 

アドバイスをしたベースには、潜在意識的子育てがあります。

 

潜在意識的子育て、あなたも体験してみませんか?

 

1 DAY 潜在意識的子育て トレーニング

 

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 

  潜在意識的子育てセミナー」

 

お申し込みはこちらです。

 

1デイトレーニングの詳細はこちらです

 

 
      こどもビッグスマイル
     代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com
     
 【ホームページ】  
https://kodomo-bigsmile.com/