【募集開始】1DAY潜在意識的子育てトレーニング | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

● 子育てセミナーの詳細が決まりました。

 

こんにちは、濱田 恵利子です。

 

1 DAY 潜在意識的子育て トレーニング

 

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 

  潜在意識的子育てセミナー」

 

2017年7月3日(月)  12:00〜14:00

                         in  京都

 

のお知らせです。

 

このセミナーは、

落ち着きがない子、育てにくい子のママが、

子どものために、と思ってしているのに、うまくいかない・・・

 

一生懸命、頑張っているのに、思うようにいかない・・・

 

そんな悩みを持っているママが、

 

子どもの「強み」や「才能」を引き出すことが出来るようになり、光り輝く未来が手に入るセミナーです。

 


もし、あなたが、落ち着きがない子、育てにくい子のママで、

 

子どもの為に、何とかしたい、でも、何をどうすればいいのかわからないと、悩んでいるのであれば、

ぜひこのセミナーにご参加ください。

 



子どもが生まれて、これまでとは、違う生活になり、子育てにわくわくドキドキしながら、楽しめる!!と、思っていた。

 

でも、現実は違っていた。

 

本を読んだり、インターネットで調べて、やってみる。

 

でも、本のようにうまくいかない、または、書いてあることは、分かるけど自分の場合、どうしたらいいかわからない。

 

子どもってみんなそうなのかな?

 

でも、周りのママの様子を見ていても、そんな大変そうに見えない。

 

私は、みんなと何が違うの?

 

この子の為に、してあげたい!!って、思っているのに、空回り。

 

相談に乗ってもらっても、「様子を見ましょう。」「小さいから、大きくなったら、大丈夫」と言われる。

 

でも、そんな「大丈夫」と、言われても、余計に不安になってしまう。

 

このままでは、私もこの子もどうなるんだろう・・・と、いつも不安を持っている。

 

そんな、ママ!!

 

本当にもう、大丈夫!!

 

あなたは、一生懸命頑張った!!

 

あとは、どうすればいいか、方法を知るだけ。

 

 

 

【潜在意識的子育てで得られるもの】

 

潜在意識的子育ては、根本を変えていく子育て。

 

「子どもが思うようにいかない」「子育てが大変!」

「私だけが大変なの?」「この子のことがわからない」

 

そんな、悩みに「こんな時はこうして」「こんな時は、こうしましょう」

世の中にはハウツーが、溢れかえっていて、それを試してみたり、やってみたり・・・

 

その時は、「やったー!うまくいった!!」と、思っても、次の問題がまたやってくる。

 

また、その問題に対して、答えを探し、あれをやったりこれをやったり・・・

 

そんな事を繰り返していませんか?

 

潜在意識的子育ては、根本をごろっと変えてしまう子育て。

 

一度その方法を知り、潜在意識を使って子育てを始めると、なんと、あらゆることが、解決していきます。

 

それも、「ママがこれがを何とかしたい!!」と、思う事だけではありません。

 

「1年生になった時に座っていられるようになってほしい。」

 

「友だちと、トラブルを起こさないようになってほしい。」

 

などなど・・・

 

あらゆることが、解決するのです。

 

しかも!!頑張らなくていい!!のです。

 

楽しく取り組んでいけば、どんどん現実が変わります

 

 

 

私自身も、潜在意識的子育てで、子どもを育てました。

 

息子は、生まれた時は、とても育てにくい子でした。

 

抱っこをしていないと、寝ない。

 

下ろしたとたんに起きてしまう。

 

気に入らないことがあれば、すぐにふんぞり返り泣きわめく。

 

保育士として、今まで保育園でやってきて、うまくいっていたことが、当てはまらない。

 

自分自身、子育ての自信が奪われていく感じでした。

 

ママ友には、「私の子どもが、○○ちゃん(息子のこと)だったら、育てられないわ。えらいね」と、よく言われていました。

 

子どもの事は、とってもかわいく思っていたのですが、この子の将来を考えれば、どうしたらいいの?と、不安が付きまとっていました。

 

子育て、保育に関して勉強して、学んで、「保育園の子どもにと、言いながら、自分の息子にも当てはめながら、学んだことを実践していきました。」

 

もちろん、そのおかげで、落ち着きも出てきて、子どもは成長しました。

 

でも、私自身、「今はこれで、大丈夫だけど、大きくなったら、勉強がついていけなくなったり、お友達にけがをさせたりするのではないか?」

 

「何か大きなトラブルを、起こしてしまうのではないか?」

等々、不安は尽きませんでした。

 

自分は、これだけ一生懸命に子育てしたのだから、これ以上できることはない、と、思いながらも 大丈夫かな?

 

これで、いいのかな?と、不安が、時々出てきては、自分で「大丈夫!」と、言い聞かせてきました。

 

そんな時に、私自身が、子育てのノウハウを伝えることを始めたいと思うようになり、その為に潜在意識を活性化しようと、トレーニングに通い始めました。

 

すると、私自身が変わるのは、もちろんですが、みるみる息子が変わっていきました。

 

それまでは、宿題や勉強を、言っても言ってもなかなかしようとせずに、声をかけると「もういいねん!」「どうせできひんもん」と、言うような言葉が、返ってきていました。

 

嫌なことに対して、逃げようとし、しかたなくやりながらも「くそ○○(先生の名前)!!」「漢字考えたん誰や!!こんなん考えるなや!!」と、色々なことに文句ばかりを言っていました。

 

もちろんそんな様子では、成績も上がらず、息子自身も自信がなさそうでした。

 

しかし、私自身が潜在意識のトレーニングを始め、子育てに生かしていくと、どんどん息子が変わってきました。

 

自分の夢を見つけ、それに向かって、進んでいくようになりました。

 

そして、あれほど、「宿題」と、言われてもできなかったのに、自分で計画を立て、出来るようになり、もちろん成績も上がりました。

 

苦手なことがあっても、なんとかしようと、工夫するようになりました。

 

そして、やる気スイッチが入ったかのように、色々なことに挑戦するようになりました。

 

それだけでなく、周りの友だちや家族に対しても、とても優しく、気遣いを見せてくれるようになっています。

 

今では、少しの事でも「ありがとう」って言ってくれます。

 

そして、毎日が充実していて、楽しくて仕方がない様子。

 

キラキラ輝いて見えます。

 

親子の会話も増えて、家族で過ごす時間が、とっても楽しくなりました。

 

そして、子どものやりたい事や、強みが見えてきて、今では、家族で応援、協力をしています。

 

 

 

【このセミナーで得られるもの】

 

あなたが、潜在意識のトレーニングを、することにより、

・子どもが、保育園、幼稚園で、学校で、生き生きとして、過ごせるようになります。

・会話がたくさんある、笑い声いっぱいの、楽しい家族になります。

 

 

こんな幸せな人生を、あなたにも歩んでいってもらいたい。

 

もう、自信をなくしたり、大変な思いをしなくてもいい。

 

せっかくの子育ての時間を 楽しめますように・・・

 



セミナー内容

1) はじめに

2) 潜在意識とは?

3) 子育てに大切な「こどもの○○」

 

4)セルフイメージ


 5) 子育てに大切なセルフイメージとは?

6)セルフイメージチェック

7)セルフイメージを書き換える

8)
潜在意識には繰り返しが必要

9) こどもの強みの見つけ方

 

プレゼント・・・子どもを成長させる親子遊び

 

 


【タイトル】

  1 DAY 潜在意識的子育て トレーニング

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 潜在意識的子育てセミナー」


【日時】  2017年7月3日(月)12:00~14:00

         幼稚園保育園のお迎えの時間を考慮して、この時間に 

    開催します。休憩時間は取りますが、お食事は済ませて

        おこしください。 

 

【会場】 KYOTO de Meeting (京都駅より徒歩2分)

 

【参加費】 8,000円

 

【定員】 10名  (女性限定です。)

 

お申し込みはこちらです。