セグウェイは、潜在意識子育てと同じ | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

● セグウェイは、潜在意識子育てと同じ

 

こんにちは、濱田 恵利子です。

 

昨日は、息子が日曜日の参観の代休でした。

 

普段、土日のお休みは、野球の練習や試合で、なかなか遊びにいけないので、お友達とも一緒に、遊びに行きました。

 

「スポッチャ」というところで、色々なスポーツを楽しめる施設です。

 

近くの小学校は、その日はおなじ理由でお休みが多かったようで、すごい人でした。

 

その、スポーツ施設では、テニスやバレーボ-ル、サッカー、バスケットボール、ボーリングに野球、インラインスケートなども楽しめます。

 

その中で、昨日私が楽しんだ、初めて経験したものを紹介します。

 

セグウェイと言って、以前ハワイに行ったときに、道で乗っていたものでした。

 

 

コツをつかむとなかなか楽しいものでした。

 

自分が意識を向けるとその方向へ動き出す。

 

前へ行きたければ、つま先に意識を向ける。

 

すると、意識が向いている前へ動き出す。

 

後ろに下がりたければ、かかとに意識をむける。

 

すると、意識が向いている後ろへ動き出さす。

 

これを体感したときに、これって潜在意識子育てと一緒だなぁ、って思いました。

 

潜在意識子育てと、何が一緒?の答えは、今日のPM6時に配信するメールセミナーで、お伝えしますよ。

 

「潜在意識子育て」の1デイセミナーの詳細を、明日7日(水)このブログでも紹介します。

 

早く聞きたい!と思うママは、メ-ルセミナーにご登録いただくと、今日のメールセミナーでも、お伝えしますよ。

 

メールセミナーのご登録はこちらからどうぞ。

 
  ・10日間「メール講座落ち着きがない子の子育てのしかた」
  ・「落ち着きがない子のママのサポーター濱田恵利子」のプロフィール               

こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com