1デイ潜在意識的子育てトレーニングでした | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

● 1デイ潜在意識的子育てトレーニングでした

 

こんにちは、濱田えりこです。

 

昨日は、京都で、1デイ潜在意識的子育てトレーニング

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 潜在意識的子育てセミナー」でした。

 

 

今回は、2名のご参加をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

最初は、緊張気味でしたが、段々と、「え~~??どうしよう!」

 

「そんなこと知らなかったわ~~」と、話を聞いて、前のめり。

 

もっともっと話して~~と、いう積極的なみなさん、

 

少人数だったこともあり、具体的に質問に答えながら、すすめていきました。

 

なので、半分個別相談をしながらだったので、参加の方には、とってもお得だったようです。

 

終わってからは、みんなすてきな笑顔で、すっきりした顔になっていました。

 

そして、「帰ってしっかり言われたようにトレーニングして、子どもともしっかりと向き合いますね!」と、帰っていかれたママもいました。

 

私自身も、お二人からすごいエネルギーをいただき、元気いっぱいになって帰ってきました。

 

ありがとうございました。

 

なんと、今回、話に夢中になりすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしましました。

 

ごめんなさい。

 

その代わり?ご参加いただいた方の感想をいただいていますので、見てくださいね。

 

健在意識?潜在意識? 私が知らない私もいるのかな?

 

今回のセミナーで改めて昔のことを振り返ったり、自分のことを見つめ直したり、本当の自分に気が付ける良い機会になりました。

 

何事も自分次第、自分の受け取り方、考え方で世界は変わり、自分の周りの人も変わっていくのだと感じました。

 

自分の気持ちと感情を冷静に分析することで、自分の本質がわかり、それを素直に受け止めることで、いろんなことが楽になるのがわかりました。

 

まずは自分の為に、そして家族の為に、教えて頂いたトレーニングを続けてみたいと思います。

 

気さくで素敵な講師さんに、自然体の自分を引き出されました。
本当に良い機会を与えて頂いて、ありがとうございました。

 

 

今の私にとても必要な、有難いセミナーでした!
トレーニングしたら私も変われるかな~。自分のために、子どものために、ぜひ実践していきたいと思います!
講師の実体験に基づいたアドバイスが分かりやすかったです!

また是非、第二回目も期待したいです

 

 

また、第二弾を企画しますので、その時には、ぜひあなたも会いに来てくださいね~~。

 

メールセミナーのご登録はこちらからどうぞ。

 
  ・「潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子」のプロフィール               

こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/