行事の時に「行きたくない」という子には・・・ | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

● 行事の時に「行きたくない」という子には・・・

 

こんにちは、濱田えりこです。

 

先日、息子が宿泊学習に、出発しました。

 

にっこにこの笑顔で、「いってきま~~す!!」と、元気に行きました。

 

そこで、お友だちのお母さんが、「うちの子行きたくない、行きたくないって、大変やってん」

 

「いつも、行きたくないって、行事の度に言ってるわ。」

 

とのことでした。

 

親としてみると、楽しいことがわかっているので、なんで楽しみにできないのか?不思議に思うかもしれません。

 

でも、それが子どもにしてみれば、一大事なことなのです。

 

その一大事な事を、乗り越えていけるようにする方法があるのです。

 

その方法を使うと、こどもは、行事に「行ってきま~~す!」と、元気に行けるようになりますよ。

 

同じように行事の度に、行きたくなくなっている子は、他にもいると思います。

 

行ってしまったら、楽しめるのに、行くまでが大変!!と、言うママ。

 

そんな子どもには、どうしていったらいいのか?も、1デイセミナーでは、お話をしますよ。

 

「うちの子もそう、それで困っているの」と、言うママ、参加してみてくださいね!!

 

1 DAY 潜在意識的子育て トレーニング

 

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 

  潜在意識的子育てセミナー」

 

お申し込みはこちらです。

 

1デイトレーニングの詳細はこちらです

 

 
      こどもビッグスマイル
     代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com