こどもの強みを引き出すセミナー | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 こどもの強みを引き出すセミナー

 

こんにちは、濱田恵利子です。

 

7月3日(月)の1デイセミナー

 

1 DAY 潜在意識的子育て トレーニング

 

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 

  潜在意識的子育てセミナー」


 

 

潜在意識を活性化して、子どもの強みを引き出すために、取り組んでいっていただきます。

 

潜在意識を活性化すると、嬉しい現実がいっぱいになります。

 

どんな現実が待っているかというと・・・

 

子どもが、喜んで学校、幼稚園、保育園へ行くようになります。

 

毎日が、生き生きと過ごせるようになり、家族の笑顔が増えます。

 

こんな現実にしてみませんか?

 

潜在意識は、本を読んだり、考えたり、教えてもらっても、動き始めません。

 

トレーニングすることによって、動き始めます。

 

「魅力的に痩せたい」と思って、本を読んでも、魅力的には痩せられないですよね。

 

それと同じで、潜在意識を動かす、活性化するには、トレーニングが必要なんです。

 

あなたも一歩を踏み出して、子どもの強みを引き出し、才能に変えてあげませんか?

 

 

 

 

私自身も、潜在意識のトレーニングに行って、どんどん潜在意識を活性化させて、バンバン現実を変えていっています。

 

そのトレーニング仲間の堅田不二子さんのセミナー以前にも紹介しましたが、とっても好評だったようで、もう一度されるそうです。

 

なんと、「強みと魅力発見セミナー」です。

 

私は、子どもの強みを発見すべく、ママに潜在意識をお伝えします。

 

不二子さんのセミナーは自分自身の魅力発見!!だそうです。

 

不二子さんは、とってもエレガントで、いつもオーラをまとっているような人。

 

ご自身すべてが、魅力でできているような人です。

 

そんな不二子さんから、強みと魅力の発見を気づかせてもらいませんか?

 

起業をしたいと思っているけれど、自分の強みがわからない、

あるいは、他の人と差別化できないと悩んでいる方が、

自分の「強み」や、「才能」に気づき、

起業のテーマを決めることができるようになるセミナーです。


 

 

 

1 DAY 潜在意識的子育て トレーニング

 

「こどもの強みを引きだし才能に変えるママになる 

  潜在意識的子育てセミナー」

 

お申し込みはこちらです。

1デイトレーニングの詳細はこちらです

 

 
      こどもビッグスマイル
     代表 濱田 恵利子
 【メール】       info@kodomo-bigsmile.com