ほゆむんのひとりごと

 

ほむゆん
ほゆむん

こんにちは「ほゆむん」です😊

いつもいいねフォローリブログコメントありがとうございます

励みになります🥰

今回は番外編のひとりごとです

詳しい自己紹介はこちら⇒

 

これは、この前の続きの話ね

気になるか方はこちら⇒悔しいですが…AIの紹介はなかなかのものです

むんとも
むんとも

 

ほむゆん
ほゆむん

はい

AIに紹介文を作らせたときの続きです😊


 

AIの紹介文はいい感じだったけど

問題があるって話だったわよね🤔

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

そうなの

まず、AIが作ったHTMLなんだけどアメバブログで使用禁止になっているコードが含まれているからそのまま使えないのよ😭

前回みなさんにお見せするために頑張って加工してみたんだけど大変だったわ

 

 

結構手間がかかってしまうということね!

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

そうね

あと、前回のAI回答の最後の使用方法にもあったけど

画像とレイアウトはやってくれないのよ😭

画像を用意してレイアウトを整えるように反対にAIに指示されてしまったわ😆

 

AIの実際の回答

使用方法

  1. 上記のHTMLコードをコピーして、HTMLファイルとして保存します。
  2. path/to/your/image1.jpg などの部分を、実際の画像のパスに置き換えます。
  3. 必要に応じてスタイルシート(styles.css)を作成し、デザインを調整します。

このテンプレートを使用して、魅力的なブログ記事を作成してください!

 

 

本当だわ

やっぱり、テキストまでが限界なのね😅

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

そうなのよ

使い方を工夫したり、

テキストベースのブログだったら活用できそうだけど

私のブログで一番手間がかかるキャプチャー画像やレイアウトの調整は難しいみたい😭

でも、前から少し気になっていたから今回の調査はとても勉強になったわ🥰

 

結果は残念だったけど

今回の調査はいい経験にはなったみたいね

がんばれほゆむん🥰

むんとも
むんとも

 

 

 

ちなみに我が家でのアプリを探す基準はこちらに書いてあるのでよろしければご覧ください

 

 

【今までご紹介したアプリ】

 

ほゆむんのおすすめアプリリスト

こちらのリストに今までご紹介したアプリをまとめています

よかったら見てくださいね!

私のおすすめには

チェックも付けてあります🥰

 
 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア