ほゆむんのひとりごと

 

ほむゆん
ほゆむん

こんにちは「ほゆむん」です😊

いつもいいねフォローリブログコメントありがとうございます

励みになります🥰

今回は番外編のひとりごとです

詳しい自己紹介はこちら⇒

 

何かを見落としていたの?

むんとも
むんとも

 

ほむゆん
ほゆむん

はい

その通りです

完全に見落としていました😭


 

あらあら

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

実は、もっとストレートにアピールできる場所があったのよ😭

 

 

アピールって何を?

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

私が業者じゃないこと

 

 

あら、

それってすごいじゃない!😮

どこなの?

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

ブログの説明欄とプロフィール欄

もっと早く気づくべきだったわ🙈

 

本当だ、業者などではありません。

って書いてあるわね!

がんばれほゆむん😊

むんとも
むんとも

 

 

ちなみに我が家でのアプリを探す基準はこちらに書いてあるのでよろしければご覧ください

 

 

【今までご紹介したアプリ】

 

ほゆむんのおすすめアプリリスト

こちらのリストに今までご紹介したアプリをまとめています

よかったら見てくださいね!

私のおすすめには

チェックも付けてあります🥰

 

 

🥰ご紹介して人気だったアプリ🥰

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

 

 

 

ほむゆん
ほゆむん

よかったら、このブログをフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 

 

 

今月の目標は

ケガをしないこと

 

先月はケガばかり…

 

しかも治りが遅いので今月は気をつけます😭

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する