田中貴子さんのイベントが無事に終わりました^^ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです☆



ネリ―ちゃんが韓国に出張に来る日に、私の裏ブログでのイベントが無事に終わりました☆
ネリ―ちゃんも私も大忙しです。


こっちのブログでもイベントのお知らせをさせていただいていたので、報告をしたいと思います^^

日本でトップクラスのイメージコンサルタントの田中貴子さんをお呼びして韓国で開催したイベントの開催報告です。

最終的にはイメージコンサル(パーソナルカラー&骨格診断+カラーとファッションの講義)は増席
メイクアップレッスンは増席の上、さらにはキャンセル待ち
同行ショッピングも満席という大人気の結果になりました^^

貴子さんとの出会いは、私が東京まで貴子さんのイメージコンサルを受けに行ったことに始まります^^
本当に素晴らしい知識を教えていただいた上、メイクアップ、同行ショッピング、さらには写真撮影までお願いして、大変身を体験させていただき、人ってこんなにも変われるんだ!とものすごく感激して、もしよろしければ韓国でも開催できませんか?

とお伺いしたことで、韓国のイベントが実現化しました☆
貴子さんも海外進出したいという目標をちょうど持っていて、貴子さんの引き寄せでもありました。

実は今回は2回目。
前回は2014年11月の開催でしたが、その時も満席御礼でした^^


イメージコンサルでは、パーソナルカラー診断だけでなく、カラーの勉強はもちろん、
{B9C767D6-C090-4551-B8B0-0D856F1A8A07:01}

{8CE4EE55-383D-4223-949E-A35F9E3D40CF:01}

骨格診断の後では骨格別に似合う服や小物の形、素材、模様…
そういったものも詳しく学んでいきます。
{703DBD91-6DD0-498D-AA30-088BE69E513B:01}


診断だけでなく、ここまで詳しく学んでいけるので、これからのショッピングの姿勢が180度変わります^ ^

自分に似合うウェディングドレスのアドバイスをしてもらった方もいたそうです!
{960EC10F-F56C-4DC5-9976-87F7173687B9:01}
私も結婚式前に受けたかっなぁ…

しかも、グループで受けることでお互いの骨格の違いをお互いの身体に触れながら、全然違う!って発見したりすごく楽しそうでした。

貴子さんのイベントでは本当に新しい自分を発見できます^ ^
自分に似合うカラーの自分に似合う形、素材、模様の服を着ると、今まで気づけなかった魅力が引き出されます^ ^

中にはクローゼット総入れ替え!ってなる方もいます(笑)
実は私がそうでした^ ^
でも、やっぱり好きな服、お気に入りの服もあるので、うまくバランスをとりながら、取り入れられたらいいですね。

同行ショッピングに行けば、実際に素材を手にとって触ったり、カラーを実際に見て、講義で聞いた内容を腑に落としていけます!

本当に素晴らしいイベントを開催してくださってありがとうございました^ ^

貴子さんのブログ記事はこちらです^ ^
韓国でのことを書いてくださっています^ ^

【韓国レッスン】外見向上は内面アプローチへの近道☆
【韓国レッスン】ソウルのおしゃれエリアにて同行ショッピング☆

韓国でのレッスンの様子が良く分かります^^
ぜひ見に行ってくださいね☆

私も参加したかった…
次回もまた開催して欲しい!
という方がいらしたら、コメント欄や直接私にぜひお伝えくださいね^^

メイクアップ講座に行きたかった~というお声がすごく多いです☆