アンニョンハセヨ

ミスティックリング 韓国オーガナイザーのラビです!

本日をもって、ミスティックリングの韓国日程が終わりました(*^^*)

今回もハリーさん、ローズ先生、それから旦那にテオに、そして韓国内、日本から来てくださった皆様のお陰で、本当に素晴らしいミスティックリングになりました

いつも、いつも、ありがとうございます。

今回も学びの多い日々。
私はテオと旦那から学ぶことに加え、罪悪感を手放す課題もありで、これからも日々精進でございます。

韓国から、日本に戻られた方の中には、台風により、続々と飛行機が遅延したことで、今日中に帰れない方も。

本当に遠くからありがとうございます!
セッションだけの目的でも、福岡から、兵庫から、北海道から来てくださった方もいらしたんですよ

今回のミスティックリングに参加してくださった方は、共通して、

魂がやる気満々!
諦めていない!

だそうです!

というのは、ミスティックリングに集まるメンバーは、オーガナイザーと同じものを持っているそうですが、ラビの魂はやる気満々だったそうです(*^^*)

今回のミスティックは、私が兼ねてから受講したかった、True True Loveが含まれていて、私もやっと自我期を終えて、真我期に抜けていく準備が始まりました。

それに伴い、ブログやメルマガで発信する内容が変わってくると思います(*^^*)


ハリーさん、ローズ先生、今回も本当にありがとうございました!

また、次回は3月末に、韓国でお待ちしております。

{FF11E34F-2904-4CC8-B40E-5EAD097146C7}

ミスティックリング韓国メンバーは、みんな仲良しです。大好きです


今夜は、テオが寝てから旦那とお疲れ会。
いつもは飲まないお酒もほんの少し飲みました。(*^^*)
{55B4AADF-EF88-4258-BBD2-ACB027810735}

がっつりお肉を食べて、私のセラピストへの想いを伝えました。

いつも、プリプリしながら応援してくれて、ありがとう

{05A19B6E-6C24-4240-83EC-BB8195D385FA}

ちょっと疲れました。  テオ
AD
アンニョンハセヨ  ラビです!

ミスティックリング@ソウル2日目!

週末のセミナーに向けて、日本から受講してくださる方が続々と入国しています!

が、ソウルは只今すごい雨


私は今、一家揃って仁寺洞入りしています。
今回は、サマーセットに3泊4日。

仁川から通うのは大変だし、テオもいるので、ホテルに宿泊します。

今日は旦那は半休までとってくれてありがたいー。

明日から2日間、True love , True true loveをしっかり受講してきたいと思います!

再受講の方も含めて、総勢12名になります!

{37BA7276-2B07-4EB1-B826-421CFC79DCED}

車の中はいつも眠たいです!   テオ
AD
それでは前回の続き〜〜

セッション2本目
登場人物は私とテオ
時間軸は現在です。

私のセッションの間、テオはいつもは静かなのに結構泣き叫んだり、ハリーさんの筆箱を何度も何度も開けるよう要求していました。

泣くのは、私がちゃんと分かってないから(^◇^;)
テオはそれを伝えようとしています。
テオの方がよっぽど分かっています。

さて、筆箱の行動について。
テオは今何をしている?と質問をされました。
これは、深い意味での質問です。


答えは
①チャレンジ(自分でも開けようとしてみたりします)
②粘り強い(ずーっと筆箱触っています)
③人を指導 学ばせる(この行動を通して、周りの人を指導しています。さすが9番!人に頼っているわけではないのです)
④練習 反復(何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も開けるよう要求します。)
⑤当たり前にする

でした。
それを受けて、ラビは何と答える?と質問されて

ラビ:いい加減にして〜。同じ事の繰り返し。テオを育てるのは大変だ!

これは、私の深いところからの発言です。
それに対してテオの発言は

テオ:ママを育てるのは大変だ。僕を見なさい。僕から学びなさい。僕についてきなさい。

それに対してラビは

ラビ:何言ってるの?そんなことしなくていい。私は完璧だから。

セッション終わり

でた!私の傲慢(^◇^;)
口では、子供は先生とか、親は子供に育てられているといつも言っているのに、深いところでは、私が育てている!って思っています。

そこに食い違いがあるから、育てることに関連する胸にもトラブルがあって、お知らせが来てきました(^◇^;)怪我や病気も必ず意味があります。

子供のえ?となる行動には、全部メッセージが含まれています。

例えば、最近のテオはお散歩病で、1日に何度も靴を履かせろと要求してきます。
今はお散歩いかないよ?と言うと、泣き叫ぶ(^◇^;)

表面だけを見たら、単なるワガママだけど、内観するとハッとするメッセージが見えてきました。

テオは、わざと私を外に連れ出そうとしています。
外に出るとテオはどんどん人に向かって突進していくのですが、まぁ!人が好きなのね^ ^

ではなくて、僕のように韓国の方ともっと交わって学びなさい!と伝えてくれていることが分かります。




このメッセージを取るには、訓練が必要なので、宿題はこの訓練でした。

でも、これができると、子育てがもっとずーっと楽になります。
偏食とか、いわゆる問題行動と言われることも全部メッセージ。

ママが学んでできるようになれば、子供の行動は変わります。

このメカニズムを必要としているママがたくさんいるから、ハリーさんからは、ラビが伝えるんだよと言われました。

伝えていくためには、先ずは自分が訓練して腑に落としていくこと。
そして、そのための理論が入っていると、よりメッセージが取りやすくなるので、今週末のTrue love. True true loveがとてもタイミングのよい学びになります。

私の方向性がより確実に見えてきました❗️

ママが子供から学べるように!
そうして、楽な子育てができるように^ ^

{172CABF5-FA71-429C-AD75-06CB595472D2}

ママが学べばお散歩病は出なくなります。  テオ


ちなみに、ハリーさんの筆箱開けたい病のメッセージは…

筆箱結構硬いのですが、硬い心の扉を開けることを何度もチャレンジして、当たり前にしなさい…という感じです^ ^
AD