空っぽメルマガ

テーマ:
アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

なんと、なんと、今朝中身が空っぽのメルマガが配信されてしまいました(^◇^;)

いろんな方が、教えてくださって気付きました。

ごめんなさいー。・°°・(>_<)・°°・。
お騒がせしました。


昨日書こうとしたら、テオが起きちゃったので、改めて書こうと配信日をずらしたはずだったのですが、きちんと保存できてなかったみたいです。


また、改めて送らせていただきますね。


さて、この空っぽのメルマガ。

これも一つのメッセージだと思ってくださいね。


蓋を開けたら何もなかった


この言葉を聞いて、ふと思い浮かぶことはあるかしら?


もしかしたら、誰かにとっては今一番必要なメッセージかもしれません^ ^

空っぽのメルマガを見ることなんて、めったにないから、うっかり見た方はラッキー*\(^o^)/*


でも、本当に、お騒がせしてしまってごめんなさい。

{A9E9228E-21B4-4218-9C5D-EFBC21ED821B}

ごめんなさい。    テオ
AD
アンニョンハセヨ  ラビです!


今日は久しぶりにブログを書く時間ができました^ ^

と、思いましたら、今日は、マヤ暦では新年らしいですね。そんな今日は、makiさんを応援する記事を書いちゃいます^ ^

makiさんは、6月末に東京で開催した、ブロック解除実践会を依頼してくださった方なのですが、その前も引き寄せとブロック解除講座も、人を集めて依頼してくださって、いつもいつもお世話になっています。

呼んでくださるの、本当に嬉しいです!


実は彼女、昔に開催したブロック解除実践会のあと、覚醒してしまって、なんと、なんと、過去世が見えちゃうようになりました。

実践会では、過去世を見に行ったりしましたもんね〜〜

龍とかも見えるようになったみたいですよー\(゜□゜)/おおぅ!

それから少しずつ、実力を伸ばされて、6月末にお会いした時は、人と人の間に、この先もご縁があるかないかが分かるようになったと言っていました。

ご縁があって、私のセミナーやセッションに来てくださった方が、どんどん自分らしく活躍されていくのは、すごく嬉しいです!


今、ご縁鑑定セッションのモニターさんを募集されています^ ^

例えば…復縁したい彼とは、この先ご縁があるのか…とか、今付き合ってる彼とは結婚の縁があるのか…とか、そんなのが分かるみたいです。
ドキドキしますねー(・Д・)ノ知りたいけど、知るの緊張する!みたいな感じしますよね。

もし、ピン!と来た方はmakiさんのブログを見に行ってくださいね。


なんと、私の紹介が遅すぎて、今見たら、募集は7月末までって書いてあって、しまったー(^◇^;)と思っていたら、

ラビのブログを見て来た方は、7月末以降もモニター価格で受け付けてくれるみたいですよ^ ^

良かった良かった^ ^

モニター条件は、必ずブログもしくはFBに感想を書いてくださる方だそうです!



AD
アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

今日は朝からスマホのフォト講座に行ってきました^ ^

目からウロコの情報満載で、すごく楽しかったです!
{70E4AA51-94AE-4F3D-A248-48629AAF214F}



まだまだ練習中ー^ ^

さて、今日はお金に好かれる法則について。

私の旦那はとても理論的な方なので、引き寄せの法則とか話しても完全スルーで無視ですが、本当は色々分かってるんじゃないかなぁ〜〜と感じることが多々あります。

お金の法則もなんか分かっている感じで、大金持ちではないけど、必要なお金はなぜか回っていく感じです。


例えば、テオのトルジャンチは、開催する直前に旦那のもとに100万ウォンがぽーんとやってきて、臨時収入で全部まかなうことができたりしています。
{9317A981-F74D-4286-8A20-C126CEDD34FF}

家族だけのトルジャンチでしたが、会場費、セット、お料理でちょうど100万ウォンでした。

必要なだけやってくる感じです^ ^

旦那はポイントをちゃんと押さえています!



そのポイントとは…
①本当に欲しい物しか買わない

一緒に買い物に行くと、絶対に妥協をしない方です。
服は本当に気に入った物しか買わない。
だから、どの服を着ても、いつもお気に入り。お気に入りの服って、気分がよくなりますよね。

つまり、旦那は毎日、服を着る時は気分が良くなるんです。


そして、必要ないものは買わないので、旦那の持ち物はシンプル。必要なものだけに囲まれて暮らしています。


②本当に欲しい物は高くても買う

旦那が服を買う時は、好きなお店があるのですが、普段着のシャツ1枚でも1万円を越えるものを買います。
今の旦那にとっては、そこが普通の基準になっているので、心惹かれた物は少々高くてもぽーんと買ってしまいます。

食べ物に関しても同じで、美味しいものを食べることに、妥協はしない。食べたい!と思ったら私がドキドキする金額でもサッと出してしまいます。

もちろん無理してまでは買ったりしないです。


でも、旦那は、昔はかなりの苦学生をやっていて、大学生の頃は、お金がなくて1日1食のみ、1回300円くらいの学食で生きていた人です。

旦那が大学生の頃から付き合っていましたが、当時は家賃2万円の1Kに友達と2人で暮らしていた旦那。遊びに行くと、ゴキブリが大量出現するすごい部屋でした。



ここが韓国の底辺か…と思っていましたチーンホントに冗談ではなくすごかった…


そして、もう1つポイントがあります。
こちらの記事でも書きましたが、私が日本に来る前に、お小遣い30万円ぽーんとくれた旦那。

そこで、聞きました。
ラビ『30万円あれば、自分が欲しい物や好きなもの買えるのに、何で私にくれるの?惜しくないの?』

そこで返ってきた言葉は
旦那『2人で稼いだお金だから2人で楽しく使うだけ。だから惜しくない。』
すごいよねー。・°°・(>_<)・°°・。尊敬するわー。
ポイント③は、夫婦の間で愛を回す です。


そして、毎月必ず両親にお小遣いを渡す旦那。
惜しいとか、勿体無いとか、親だから嫌だけど渡さなくてはならないとかは、全く思っていないみたいで、渡すの当たり前。

渡すのを忘れたら、しまったーヽ(;´Д`)ノ忘れてたー!という反応。渡すのは全く嫌ではないみたいでむしろ渡したい!(笑)

これは、ポイント④の先に損をする に当てはまるなぁと思います。


旦那は実は色々分かっているスピリチュアル否定派の人です^ ^

{01BAA000-3240-4898-8EDE-C20666AF2FD9}

お金は愛だよ。   テオ

AD