アンニョンハセヨ  ラビです^ ^


最近私の環境の変化がたくさんあって、毎日面白いことがあります^ ^

新しい出会いもたくさんあって、嬉しいです


さて、今日は、目の前に答えがちゃんとあるよ!と思えたことがあったのて書いてみたいと思います。


数日前に個人でのスピリチュアル講座を開催した時、講座でちょっとしたお菓子を使ったり、小腹が空いたので家にあったお菓子を何気なくお出ししたりしたのだけど、それが何故か抹茶味ばかり。

狙ったわけでもなく、家にあったのが抹茶味のものだったというだけなんだけど、受講してくださったTさんと、

なんか抹茶がかぶるよね?
抹茶くるよねー?

とふと気になりました。

こんな風にあれ?ってなる時、メッセージが込められていることがたくさんあります。


個人での講座だったので、半分セッションに近い感じにもなっていましたが、その時のTさんに必要だったのは、自分の中で愛を回すということ。

でも、Tさんの中ではイマイチどうしたら愛が回るか分からないという感じでした。

でもね、ほら?ちゃんと目の前に答えがある!

抹茶!
抹茶をたてるって、おもてなしの一つですよね。
その抹茶がどんどん目の前にやってくる。

つまり、自分をお客様をおもてなしするように大切に扱いなさいという答えをちゃんと自分で引き寄せていました。

今にちゃんと答えがある!
そう意識していくだけで、たくさんのものが見えてきます。


講座の後は、Kさんとお茶をしました^ ^
Kさんとカフェに行って…
私は大好きなバニララテ^ ^を注文^ ^

そしたら、Kさんはいつも違うものを注文するけど、バニララテ初めてだけど、気になるから飲んでみよう!と初挑戦。

そんな感じて楽しくお話していました^ ^

そしたらね、話していて今のKさんに一番必要なメッセージが来て、それは、パターンを変える!ということ。

すでに私に予告を見せてくれていました。

しかもね、テオにお土産〜とミックスナッツをプレゼントしてくれて、Kさんと私とテオの3人で食べていたのですが、ナッツって、小さな実がギュッとなってる。
それを食べるときはしっかり歯で噛み砕いて食べますよね。

それは、よーし、やるぞ!という気持ちの象徴にもなります。

Kさんたら、今日はパターンを変えるぞ!って宣言しに来てたんですねー。
ミックスナッツを持ってきてくださったのは単なる偶然ではなく、必然です。


今にちゃんと答えがある!
本当に世界はメッセージで溢れています。

私がセッションをする前にもちゃんとその方のメッセージが来たりするんですよ。

{C9528F39-84BF-4DCA-AF72-3BD3A9D8C6C3}

今に意識をちゃんと向けてください。 テオ
AD
アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

実は週末に前回8月のミスティックリングでtrue love.true true loveを受講したメンバーのうち韓国滞在組で集まって、復習会という名のお茶会を開催しました!

セッションのシェアをしたり、愛を広げるために今取り組んでいることを話したり、雑談したり、2ヶ月半ぶりに集まったメンバーだったけど楽しかった^ ^

ミスティックリングで学べることは本当に深いので、次回3月末から4月頭にかけて開催するミスティックリングには、もっとたくさんの方に興味を持っていただけると嬉しいです!

次回ミスティックリングの日程は以下の通りです。



3月29日入国
3月30日  12時から18時true love  裏でハリーさんのセッション3枠
3月31日   12時から18時true true love  裏でハリーさんのセッション3枠
4月1日     12時から18時 数秘学1   裏でハリーさんのセッション3枠
4日2日     12時から18時 数秘学2  裏でハリーさんのセッション3枠
4月3日    12時から18時 数秘学3   裏でハリーさんのセッション3枠
4月4日     ハリーさんのセッション3枠
4月5日    出国

ハリーさんのセッションは10時スタート、14時スタート、17時スタートで初めての方は約3時間、リピーターは2時間半前後が目安です。

セミナー・講座は基本12時から18時開催ですが参加者の皆さまの同意があれば時間変更も可能です。

次回もまた、true love. true true loveのセミナーがあります。

このセミナーはお勉強というよりは、

悩み多き人生を幸福へと変化させる為に、

この世界の本当の姿や、自分や関わる人達や人間自体についての本当の姿を知る為のものですので、

プロを目指すセラピストには必須なのは勿論ですが、

悩める一般の方々や、更に人生を豊かなものにしたいと願っている方々にも、益のあるセミナーです☆


そして、ついに数秘学1.2.3が連続でソウルで開催されます!



まだ先ですが、メルマガ先行で募集を始めますので、興味のある方はメルマガに登録しておいて下さいね。

読者登録はこちらから

って、しばらく書けてないメルマガです(^◇^;)



◼︎価格について

ハリーさんのセッションは一律3万円です。

ローズ先生のセミナー・講座は今までは、5人以上集まる条件で2万円×日数分でしたが、現在は希望者が1人でもいれば開催されるかわりに、3万円×日数分に価格が変更されました。


ですが今回は、受講パターンによっては、ソウル特別価格が適用されて、とてもお得になっています!


・true love. true true loveは必ずセットで受講する必要があります。
この2つのセミナーのみを受講の方は、新価格の3万円×2日分で6万円です。

・数秘学講座も1と2は必ずセットで受講する必要があります。
この2つの講座のみを受講の方は、同じく新価格の3万円×2日分で6万円です。

・数秘学を1.2.3全て受講してくださる方は、韓国だけの特別設定で旧価格の2万円×3日分で6万円で、お得になっています!

数秘は2日だけでも、3日受けても同じ価格になります。


・true love. true true loveそして、数秘1.2.3を全て受講される方は旧価格が適用され、2万円×5日分で10万円になり、たいへんたいへんお得です!

・true love. true true loveと数秘は1.2のみの方は、true loveに関しては数秘学も合わせて受講してくださるので、旧価格が適用されますが、数秘学は新価格になります。
よって2万円×2日分と3万円×2日分の合計10万円になります。

ローズ先生のセミナー・講座の再受講は無料です。


私は韓国オーガナイザーとして、毎年年に2回ずつ、ハリーさん、ローズ先生を韓国にお呼びしていますが、このように日本全国と世界を回られるのは後5年だと8月の時点でお聞きしました。
5年後にはお二人は韓国にいらっしゃらない。

ですので、愛を広げていきたい方は是非是非この機会を掴んで下さい。

{FF8EB08B-4BEC-4255-B3C4-9D532EF3FF69}


AD
アンニョンハセヨ  ラビです。

本日2つ目の記事です。


火事が起こるのはこれも偶然ではなく、必然。

火事は、怒りのエネルギーが大きく膨れ上がっている場所に起こります。

小さくは個人や家庭の中で。
大きくは一定の地域の中で。


江戸時代の吉原炎上は遊女たちの怒りのエネルギーによるものだと思います。


そう言えば、少し前、サムソンのスマホ、ノート7が急に発火するという事件が相次ぎました。

これも偶然ではないです。

同じくノート7を持っていても発火した人としなかったひとがいる。
した人とお話ができたら、恐らく怒りという共通のキーワードが出てくると思います。

そして、サムソンという大企業の製品なので、サムソンも無関係ではないですよね。
サムソンに何が起こっているのかしら?
ふふふ花火花火花火爆弾爆弾爆弾


真の火の用心は、怒りを手放すことではないかしら?と思います。


怒りは、真実を知らないことと、勘違いから起こります。
本当は何が起こっていたのかをよく見ること。
真実はなんだったのか知ること。
怒りの対象がいるのなら、その人はなぜそのような行動をせざるを得なかったのか知ること。
愛を広げること。

人は怒っていると本当のことが見えなくなります。
怒っている時間の分だけ、自分を生きることができなくなります。

もちろん、怒ること自体は間違いでもダメでもないので、怒ってもいい。

怒りをバネにエネルギーを生み出して、何か偉業を成し遂げることだってできますもんね^ ^それが有効な時もあります。

でも、怒りが原因で自分を破滅させるようにエネルギーを使うなら本当に時間の無駄です。

そうではなくて、怒りのポイントから、メッセージをしっかり受け取って愛を広げる方向に進めるといいですね

{60D06E6F-EC40-4A44-88C2-13808DEFC7B2}

怒りのポイントは愛を広げるポイントです。   テオ
AD