週末はDORE DOREでブランチ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです^ ^

仁川エリアの話になりますが(^^;;
今日はブランチを食べに来ています^ ^

{53BC8ACD-BC93-4897-A5C3-AADCF477B5EB:01}

パンケーキが食べれるDORE DORE。
昨日から無性に甘いものが食べたくて、仁川 パンケーキで検索したら、ネイバー先生はほぼこの店の情報だらけでした。

{908DE21F-E943-41E6-857F-F314500242BF:01}

思ったより人が少なくてのんびり。

メニューはall dayブランチとパンケーキがメインです。
{58EF5C11-03C0-4DAA-BFDB-FE726CA48801:01}

{5B27B497-1E1B-440F-A772-37AE4EB89B3B:01}

ケーキもあります^ ^
{3EF27242-6F51-4059-A3EC-46F487FC9592:01}

わたしはパンケーキ、Bナムさんは、ホットドッグブランチ~

{198DD778-2526-4ACD-8336-861FE6F6ADC6:01}

美味しいかったー!
なんだけど、店員さんが一人しかいなかったからか、ちょっと冷めてました(^^;;

私は仁川店にきましたが
{5E6D4393-ACCF-4472-B4A3-424DCD2AF7CF:01}
ブンダンやカロスギルにもあるみたいです^ ^

是非行ってみて下さい^ ^

さて、この後はBナムさんと産婦人科で開催される夫婦教室に行って来ます!