庭付き一戸建ての特権 | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★


イベントバナー



楽天マラソン始まりましたので、ついに七輪をポチっと。ラブ

 

 

初めは角形の大きめのやつを買おうと思っていたのですが、なんと重量が8キロ越え。

 

そんな重いの管理しきれないよね・・・というわけで、結局その半分の重量のオーソドックスのやつを買いました。


それでも4キロだからね、七輪とはなかなか重いんですね。

 

いやでも、七輪でお肉や魚介類焼いて食べるのめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

もう楽しみで仕方ないわ。



 干物とか焼くだけでごちそうだよね。


 

やっぱりこういうのは庭付き一戸建ての特権。




最近は毎朝、芝生の上で朝ごはんしてます。お外のパワーなのかめちゃくちゃ食べてくれるので嬉しいです。


芝生は素足で歩いて自然の力をチャージ出来るし、悪いものもデトックスされそうだよね。知らんけどw

 

土いじりもそうだけどさ、自然のパワーってある気がするよ。芝生も人工芝にしようかと一時思いましたが、天然芝にして本当良かったわ。

 

まだ一年目で管理の大変さを知らないだけかもしれないですがw