【4月株取引】+3805円 雀の涙でした(´;ω;`) | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

4月に入り、暴落?来ましたね。私的にはあれくらいは暴落とも思っていませんが、新NISAから始めた人たちは損失に耐えられず損切りしたとかなんとか。


え、決断早くね???


投資をするならお金はもう戻ってこないと思って買わなきゃですね。無くなって困る必要生活費には手を出さない絶対です。



そんな私の4月の投資結果は、、実現損益と配当金510円含めて3805円という結果に。

すっくな~。(笑)

どこが底なのか分からなかったので、、あまり動かずの日々でした。
去年もそうですが、決算前後の今頃が底でグングン上がっていきましたよね。今年もそうなることを願います~




イベントバナー