【ホロスコープ】6億失った大谷翔平 | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

世間を騒がすニュースが出ましたね。





私からすれば、とうとう出たね、、、という感じ。

以前にも書いたけど、大谷翔平は金星冥王星スクエアというとんでもない星を持ってるからね。

お金や女性のスキャンダルが起きないわけがないんですよ。


起きないわけないというのは怖いですね、、。

本人も意図せぬところから、それはまさに交通事故のように突然信号無視した車とぶつかるようなもの。


そんでね、水原さんって人との相性見てみたけどね、金星同士がオポジションでそこに大谷さんの冥王星と水原さんの土星がスクエアでTスクエア形成してんのよ。


うお~複雑~
良くも悪くもお互い刺激し合ってるな~
ま、まさか、二人とも一緒にギャンブルやっていた?ま、まさかね、、


しかも、妻の真美子さんの金星もそこに絡んでるしね。結婚や水原さん解雇、、必然のタイミングだったのかも。

しかしながら、真美子さんのホロスコープも公私ともに困難が多い人生と出てる。今回もこれからも色々とありそうだ。


大谷さん自身もね、水原さんがいなくなったことで金星冥王星の悪い方にいかないか心配だったりもする。


まぁ大谷翔平選手もさ、あれだけの地位とお金があるんだから、お金や女性のスキャンダルみたいな人間臭いことがあってもいいと思うのよ。

でも、世間での評価があまりにも神格化しているじゃない、だから問題が起きたときのギャップ、「そんな人だと思わなかった」みたいな世間の反応って正直ウザイよね。

メディアの顔しか知らず、勝手に神格化していたのどっちよ、、って話。

まぁ、世間ってそんなもん。小室圭だってさ、あれほどバッシングされて全国民が結婚を反対してるんじゃないかってほどだったけど、羽生結弦との比較もあり、いまや、眞子様を守ったスターよ。(笑)



ゆたぼんもあんなに批判されてたのに、学校行き始めたら、彼を見直した、の嵐でしょ。w


世間って本当見えるものしか見ないものですね、、(^o^;)