大谷翔平ホロスコープ、、金星冥王星のカリスマ性 | 3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

話題の大谷翔平のホロスコープをみてみました。彼と結婚したい、遺伝子だけもらいたい、というオナゴが殺到しているそうですね。←



ホロスコープってなんぞや?という方に…簡単に言えば占い、星占いのスゴイ版って感じです。



彼のホロスコープで一番、気になったのは金星と冥王星がスクエアということ。


これ、凡人がもっているとヤバイやつです。w



おそらくこの組み合わせの影響が彼をカリスマにさせているのでしょう。私は野球をまったく知らない、WBCを見噛った程度ですが、大谷翔平って普通の試合じゃツマラナイ、というか燃えない、萌えない?と思うんですね。みんながもう負けだろう、、と諦めかけたところを大ドンデンガエシするのが彼にとっての快感だと思います。(笑)


いや、これもスポーツだったらいいんですが、恋愛なんかになると、普通の恋愛じゃ燃えない、略奪愛やストーカーになる可能性もあります、、。これをもっている人は不倫からの成就愛とか平気でする。さらに成就しても、束縛ッキーだったり、相手の愛じゃ物足りなくて、本当に俺のこと好きなの!!?とか、どーせ俺なんて、とメンヘラ炸裂だったりするのよ。


この金星、冥王星スクエアの彼氏をもつ彼女さんが言っていたけど、うちの彼氏、腐った女子高生みたいな恋愛観って言ってました。



大谷翔平の好きなタイプってのを見つけたけど、これ嘘やん?


だって金星獅子座よ?派手好き、とりあえず目立つ女が好みでしょ。頭がいい女が好き?嘘だぁ、頭のよさよりなにがなんでもオッパイの大きさじゃない?w

グラマラス美女みたいの好きそう、、外人もありえるかもね。とりあえず、不倫だけはしないようにした方がいいわね。あと、お金の使い方が心配かも。彼はハウスともに地星座ないし、あまりお金に執着なさそうだよね。それはいいんだけど、突然わけわからんものにお金をつぎ込んだりしないといいわね。

金星冥王星の普通じゃないエネルギーは自分のコントロール外だからね。スポーツに打ち込んでいるうちはそのエネルギー昇華できるからいいんだろうけどね。

あ、あと、彼の中性的な雰囲気はアセンダント水瓶座だったってことで納得したわ。ホロスコープって見た目にも影響するから面白いよね。

以上、ペテン占い師からのお知らせでしたわ。あくまで私の主観なのでファンのみなさま怒らないでね。(笑)




↓クリックしてくれると嬉しいです♪